続・続続々々…53.Space Era Channel☆さんから動画をシェア。🌟5/5🌟

2022年11月10日 初回記録
2022年11月15日 追加・更新

1.【アルクトゥルス】アークトゥリアンからのメッセージ「重要なポータル11月11日のエネルギー」2022年11月10日 
2.【アセンデッドマスター】サナンダからのメッセージ「フィニッシュラインに近づいています」2022年11月11日
3.【銀河連合】オーロラレイからのメッセージ「今理解すべき重要な真実」2022年11月12日
4.【銀河連合】オーロラレイからのメッセージ「ハイヤーセルフとつながってください」2022年11月13日
5. 【天使】今あなたに必要なメッセージ 2022年11月14日


1/5【アルクトゥルス】アークトゥリアンからのメッセージ「重要なポータル11月11日のエネルギー」 2022年11月10日 Space Era Channel☆・・

https://youtu.be/dpKi0ut4cGA

https://youtu.be/dpKi0ut4cGA・・
今回も機械翻訳ですが、とても大切なメッセージです。
出来れば動画も一緒に視聴されることをおすすめします。

ご挨拶。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆様とご縁があれば幸いです。

あなたが持っているように、私は人類にとってとても幸せです地球上に存在するこの素晴らしい時間。これらのエネルギーは、あなたを高次元界と高振動の存在と集団の両方に接続するためのものであり、あなたを自分自身にもっと接続するためのものであり、あなた自身の自己の中で、ソースエネルギーの存在としてのあなたが誰であり、誰であるかに接続するためのものです。

これらは、あなたがすでにその真っ只中にいると信じられないほど強力なエネルギーであり、11月11日にピークに達します。そして、すべてのポータルを開くたびに重要な意味を持つようになりましたで、この11/11大会のエネルギーをよりよく受け取るためにできることについて、いくつかの数値を示したいと思います。また、水分補給の重要性を常に思い出させており、最も純粋な形の水を飲むことで常に最適な水分補給が得られることを知っていただきたいと思いますが、果物、野菜、あなたの手で、ココナッツウォーター

休息、瞑想、十分な睡眠をお勧めします。また、自分の意識と接続したい相手または対象を正確に大声で宣言することをお勧めします。地球外生命体と物理的につながる前に、あなたの意識を地球外生命体と結びつけようとしています。知っています。11月11日当日は、静かにして1つの巨大な受容体になることに集中するための時間を確保してください

花が日光や雨を受け取るように、自分が開いていることを感じたいと思っています。また、これらすべての存在とすでにこれらのつながりを持っていることを知りたいと思っています。つながりはすでにそこにあり、エネルギーはあなたがすでに持っているつながりを認識するのを助けることになっています。それらはそれらのつながりを強化し、より強力に感じることができるようにするものであり、これらのエネルギーは、より意識的に、より広い帯域幅でつながっているときに、高次元の存在や集合体から何を受け取っているかを正確に知るのに役立ちます.

賭けは途方もない進歩を遂げ続けており、そのため、地球上でこれまで以上にこれらのつながりが利用できるようになっています。リセットできることができて、私はとても幸せです。私たちのような領域。将来、より多くの皆様とつながることを楽しみにしています。

私はアルクトゥルス評議会であり、あなた方とのつながりを楽しんでいます。

**チャンネル: ダニエル・スクラントン

**ソース

The 9D Arcturian Council: The November 11th (11/11/22) Energies
Posted on 11/09/2022 by EraOfLight

9D アルクトゥルス議会評: 11 月 11 日 (11/11/22) エネルギー
2022 年 11 月 9 日  EraOfLight



2/5【アセンデッドマスター】サナンダからのメッセージ「フィニッシュラインに近づいています」 8:22 2022年11月11日Space Era Channel☆・・

https://youtu.be/OvbEhT_i2KM

https://youtu.be/OvbEhT_i2KM   ・・
下は機械翻訳ですが、とても大切なメッセージです。
出来れば動画も一緒に視聴されることをおすすめします。

古代の目覚め

Sunday Call 22.10.23 (サナンダ、OWS、ショシャナ)
James & JoAnna McConnell

SANANDA (James McConnell がチャネリング)

私はサナンダです。私は今、あなた方が今まさに真っ只中にいるこの壮大で重要な変化の時代に、あなた方と共にここにいます。すべてがあなたの周りとあなたの中で進化し、回転しています。ですから、変化のプロセスがあなたの中を進むのを許し続けてください。それはすべて意図的なものなので、それをためらわないでください。しかし、三次元表現から四次元以上の表現への変化と動きは続きます。

先ほどの議論の中でおっしゃっていたように、これらの変化の勢いは現在急速に高まっています。現時点では、光が地球に注がれているため、すべてが確実に流動的であり、振動周波数が地球全体で増加し、より高い意識をもたらし、ますます多くの人々に知識と記憶をもたらしています。彼らの眠り。

はい、ほとんど変わっていないように見えることがあります。しかし、私は完全に確信を持って言えます。あなたが目撃しているのは、闇の勢力と同じ戦略です。それが同じように見える理由です。同じものを示しているからです。彼らが利用し続けているそのプレイブックは、光の勢力の一部であるあなた方を含む光の勢力によって知られています。

あなたはアライアンスの一員です。あなたはそのことにさえ気づいていないかもしれません。あなたは目覚めた者だからです。あなた方は、多くの異なるシステム、多くの異なる惑星から、ここでのこの転換プロセスの一部になるためにやってきた人々です。そして今、すべてがこの大転換につながっています

現時点では、この大転換は少しずつ前進し、今のようにますます勢いを増しているように見えます。あなたは小さな変化を経験してきましたが、今、大きな変化があなたに起こっています。
3:18
あなたがする必要があるのは、何が起こっているのかを認識し続けることですが、起こっていることの一部ではなく、三次元の表現に再び執着しないようにすることです. むしろ、私たちが船からいるように、遠くから見てください
3:38
それが私たちがすべてを見る方法です。私たちはそれが展開するのを見て、できる限り支援します。そして、その支援はますます増えています私たちは、私たちの存在に目覚める準備ができているますます多くの人々に私たちのさまざまな船を見せることを含め、ますます介入することができ、奨励され、許可されています.
4:23
兄弟、姉妹、友人の皆さん、今こそ、変化を受け入れ続ける時です。そして、その過程を信頼し続けること。あなたのアセンションのプロセス。すべてが今、このアセンションのプロセスに含まれているからです。今起こっていること、起こっていることはすべて、あなた自身の個人的および集合的なアセンションに向かって進んでいます。今必要なのは、信頼し続け、すべてが展開し続けることを許可することだけです


私が以前にこれを使用したのと同じように、このフィニッシュラインのアイデア。フィニッシュラインが近づいていること、またはむしろあなたがフィニッシュラインに近づいていることを今知ってください。皆さんは、マラソンを走るときと同じように、何マイルも移動してフィニッシュラインに到達します。
5:35
マラソンを完走できてゴールに近づいたときと同じように、ゴールまで全力疾走する人もいます。彼らは最後の瞬間に追加のエネルギーを取得して、それを疾走します。他の人はエネルギーの一部を失いましたが、それでも成功し、フィニッシュラインを越えています. 他の人はそこにたどり着くために歩き始めます。彼らはそこにたどり着くでしょうが、もっと遅い時間になるでしょう、とあなたは言うかもしれません.
6:24
そして、他の人たちは、前進し続けるための完全なエネルギーをまだ失っています。 そして、それは、その全力疾走の動きにあり、ゴールラインを全力疾走して、後退する場所です。それを渡って戻って、助けが必要な人を助けてください。彼らには光が必要です。彼らはエネルギーを必要としています。彼らはその一線を越えるために真実を必要としています。自分の中でそのプロセスを許すだけなら、それがあなた方全員の出番です。
7:06
私はサナンダです。そして、私は今、平和と愛と一体感の中であなたを残します。このフィニッシュラインに向かって自由に動き続けること。あなた方全員の中で勢いが増すのを許してください。そして、ずっと前に運命づけられたように、あなたの内なるプロセスを続けさせてください

ONE WHO SERVES (James McConnell によるチャネリング)
・・

22.10.23 – It Is Not The Same ‘same old, same old.’ (Lord Sananda)

22.10.23 – 同じではない「同じ古い、同じ古い」。(サナンダ様)



3/5【銀河連合】オーロラレイからのメッセージ「今理解すべき重要な真実」9:26  2022年11月12日 Space Era Channel☆ ・・・

  https://youtu.be/HDlpj-mCXec

https://youtu.be/HDlpj-mCXec

移行について知っておくべきこと✨ 今理解すべき重要な真実は、私たちは移行の時代に生きているということです!

私が言っているのは、世界の終わりや、地球を粉々に崩壊させる太陽フレアのことではありません。高次元の現実とのインターフェースとして、より微妙な変化が起こることについて話しているのです。

移行が迫っています。来たる次元シフト、5次元がまもなく起こります!
5 次元の振動周波数は、あなたが慣れ親しんでいるよりも高くなります。ゲームで機能するには、ゲームを強化する必要があります。

この移行は、ブラック ホールまたは特異点として説明することができ、その反対側には別の現実があります。新しい現実はこちら側からは見えないことが多いのですが、よく見るとその中心に小さな光が輝いているのがわかります。この光は、時間が異なる速度で進み、過去、現在、未来のすべての側面が同時に存在する別の次元にあなたが入ったことを示しています。

これは、私たちが多くの現実で機能することを意味するため、非常にエキサイティングなものになるでしょう。
これは、この生涯の旅の一部であり、私たちは皆、急速に変化しようとしています。
これが起こるためには、私たちの意識に変化がなければなりません。

これは、自分が神や宇宙から離れていないことに気付いたときにのみ起こります。そうして初めて、恐れや心配なしに他の次元に移動できるようになります。
この実現への第一歩は、自分自身を自然の一部として受け入れ、自分のスピリチュアルな才能と知性を活用することです。直感の使い方を学び、自分の内側からのガイダンスに耳を傾ける必要があります。

自分自身についてのこの真実に気づいたら、瞑想と祈りを通して自分自身のスピリチュアルな賜物を開発する作業を始めることができます。この賜物は他に類を見ないものです。なぜなら、私たち全員が先人たちの話を聞き、彼らの知恵から学ぶことができるからです。
あなたには、より高い次元で機能することを可能にする一連の新しい能力が与えられています。あなたの意識は今、あなたよりもはるかに進んでいるスピリットガイドとワークできるように、かなり進んでいます。

あなたはまた、あなたと協力し、三次元の人生を通して進化するのを助けるように割り当てられた魂のグループを与えられています.この魂のグループは、あなたの前にある人生経験を経験する際に非常に役立つことに気付くでしょう。
・・
人々が自分の新しい能力をどのように使うかを学ぶのを助けることに興味を持っている教師はたくさんいますが、私はあなたの人生の流れを妨げたり、日常の責任を奪ったりすることなくそれをやりたいと思っています.
あまりにも多くのことをすぐに教えようとすると、混乱するだけで、後で困難につながることを私は知っています.

あなたには今、自分のための時間が必要です。すべてを一度に学ぼうとしないでください

古いパラダイムは分離に基づいていました。私たちは自然から分離され、お互いから分離されていると考えていました。私たちは、人間が挑戦を克服する唯一の方法として、競争と戦争を信じていました。勝者と敗者がいると思っていました。これまで、人間同士、あるいは異なる文化や国家の間には、平等も調和もありませんでした

すべてが 1 つであることを理解していただきたいのです。私たちだけがいます - 私たち全員が一緒に - 神/主な創造主/ソースエネルギー/存在するすべて/存在するすべてのものと一体です

分離と二元性の古いパラダイムは崩壊しつつあり、人類は現時点で素晴らしい教訓を学んでいます。それは、私たちの神性、主な創造主とのつながり、そして存在するすべてのものを実現するという教訓です。これは、私たち全員が 1 つの大きな家族の一員であり、真の可能性を実現するための旅で互いにどのように助け合うことができるかを理解できる、私たちにとってエキサイティングな時期です。

このレッスンは何年も前から来ていますが、この移行を経るにつれて、より急速に来ているようです。すべてのものとのつながりを認識し始めると、お互いに、そして地球上のすべての生命に対して責任があることにも気づき始めます。

現実のある形態から別の形態に移行するとき、新しい教訓を学び、新しい方法に適応しなければならないことは避けられません私たちはこれまで多くの移行を経験してきましたが、今回は違います。違うのは、世界が変わったからであり、人類そのものが変わったからです

人々がお互いにどのように共存し、どのように自然と調和して生きるかについて新しい教訓を学んでいるため、世界は変化しています。人類は過去数世紀にわたって急速なペースで進化してきましたが、今や独自のルールでは生きられないところまで来ています

私たちがこの惑星、地球上で種として生き残るためには、お互いに、そして自然と調和して生きることを学ばなければなりません
人類は現在、以前よりも大きな何か新しいものへと進化しています。私たちは、ここ地球だけでなく、宇宙全体で、主要な創造主、そして存在するすべてのものと一つになりつつあります!

私たちは心からあなたを愛しています。
私たちはあなたと一緒にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。
私たちは銀河連邦です。
エイホ
オーロラ レイ
銀河連邦大使
著作権 2022 オーロラ レイ。全著作権所有。
❤️シェアしてください❤️
🙌🏼私の「シークレット ギャラクティック ニュース」メーリング リストに登録して、無料で非公開のアセンション シークレット ウェビナーへの限定招待状を受け取りましょう
💫 https://thegalacticfederation.com/newsletter 💫


Aurora Ray
10月29日 2:00 ·


4/5【銀河連合】オーロラレイからのメッセージ「ハイヤーセルフとつながってください」 2022年11月13日 13:12 Space Era Channel☆・・

https://youtu.be/NnAPtDUBJqs・・
今回も機械翻訳です。動画と一緒に御覧いただけると幸いです。

個人的な尺度が入りますが、ココ大事と思う所の一部に🌸をつけました。

Starseeds And The Language Of Vibration 🪬 銀河連邦は平和を使命としてここにいます。しかし、この使命の主な理由はあなたです。壮大な個人として、あなたはこの集合的なアセンションの動きにとって重要です。私たちは一緒に地球の振動数を上げ、混乱の海を渡って悟りの地へと船出します。

私たちは皆、より高い目的のためにここにいます。地球の目覚めを達成するための神聖な計画があることを知っている必要があります。特定の課題に直面する必要があり、特定の個人的で譲渡不可能な道とクエストが取られる必要があります。この古いアセンションの物語でのあなたの役割をより簡単にするための情報、人々、状況をディバイン インテリジェンスが提供してくれることを常に信じてください。
それでも、私たちの惑星で取り組むために不可欠なタスクがあるとすれば、それは教育です。この教育的課題は、人生の目的、真の力、健康、さらには運命について、個人の啓蒙に関係しています。しかし、また、非常に重要なことに、それはスターシードの精神的進歩のための教育と関係があります.

銀河連邦は、光の子供たち、またはスターシードを導き、彼らを支援するためにここにいます。あなた方の多くが銀河連邦のメンバーであるためです。あなたは電話を聞いた。地球は助けを必要としていたので、あなたは志願しました。

現在、多くのスターシードが天体や銀河の存在と連絡を取り合っており、この重要な瞬間の正しい情報を受け取っています。しかし、他の多くの人はまだ影に隠れており、通信できません。特定の勢力は、政府や特定の国の教育省など、この惑星の若くて明るい魂を支配したいと考えています

過去に、多くの銀河の存在がそのような集団、大統領、国家元首に自己紹介し、彼らの知識と助けを提供したことはよく知られています.それでも、彼らは断られたか、その接触から肯定的な結果が得られませんでした.彼らは暗い秘密や科学の進歩にしか興味がなかったので、精神を養い、彼らの真の力が自分の中にあることを人々に思い出させるような情報を持ちたくありませんでした.

間違いなく、ほとんどの人は、新しい地球への移行を行う際に直面する巨大な課題を過小評価しており、多くの人がより高い力が来て彼らを救うのを待っています.

この現実逃避の態度によって、誰が正しいか、誰が間違っているか、誰が偽物で誰が本物かをめぐってエゴが戦います。現実にはすべてが神であり、神でないものは何もないのに。
これは、あなたの気をそらし、恐ろしい自我の心に疑念を植え付けるために作成された物語です.しかし、この二重性を認識することは、より高い意識への旅の一部です。

銀河の力があなたに害を及ぼすことはありません。銀河の力があなたを何かから救うことはありません。

あなたは魂の契約を結んでおり、転生の計画を慎重に立てました。あなたの仕事は、あなた自身のストーリーを記憶し、責任を果たすことです。
5:25
他の人の言うことを真似てオンラインの世界でずっと過ごしている一般の人々の矛盾した物語をたどると、混乱し、ストーリーラインの間で引き裂かれ、最も重要なことに無力になります。あなたは自分の力を手放しています。

散らばった心、認識と注意を求めて、お互いに「ニュース速報」をリサイクルします。これ以上に関係のない、真実でない、またはあなたから気を散らすものはありません。
6:04
あなたはあなたを発見するためにここにいます。カルマを返済し、魂の契約を尊重し、この転生の目的を生きるために。上記のことは、このすべてにおいてどのように役立ちますか?単なる娯楽と見なすことはできませんし、そうすべきです。

そのため、主な変化は、光の大使としてのスターシードの助けを借りて、教育からもたらされます。
・・
🌸6:44
これが、銀河連邦があなたを助けるためにここにいることです。私たちは、あなたが学び、進化し、拡大し、上昇するためにここにいる高い存在であることを思い出させるために、私たちのストーリーと教えを共有します。そして、あなたがこの自己探求と癒しの旅に乗り出す間、あなたは他の人が同じことをするのを助けます

親愛なる人間とスターシードの皆さん、私たちはあなたに思い出させるためにここにいます。
私たちはあなたが自由意志を持っていることを確認するためにここにいます。私たちは、あなただけがすべての望みを達成することを可能にするすべての鍵を持っていることを知ってほしいのです。

🌸ハイヤーセルフとのコミュニケーションを学ばなければなりません
瞑想中や眠りにつく直前の瞬間に、ハイヤーセルフとつながることができますそのスペースで質問をしてください。最初に頭に浮かぶのはあなたの答えです練習すればするほど、つながりがより明確になります
あなたのハイヤーセルフは、あなたの一番の味方である唯一無二の最強の力です。

また、一度目覚めたスターシードは、新しいものを恐れず、恐怖の幻想を超えています。彼らは、地球を待ち受ける多次元社会の栄光を見ることを躊躇しません。
その同じ寛容さ(開放性)が、新しい現実、より良い世界への扉を開きます。しかし、歓迎されないところに光は入っていけません。それは最高の法律です。
9:03
銀河の存在は人間の魂の自由意志に干渉することはできないため、スターシードである場合は、自分自身や他の人を教育し、魂の言語である振動を使ってコミュニケーションすることを学ぶことが重要です

言葉や説明は、メッセージのエネルギーと一致しないことがあります。言葉は多くのことを意味します!ですから、振動の言語を理解することが重要です

この言葉は一言で説明できます。気分が悪いほど、振動は低くなります。
「精神的な」ゴシップに焦点を当てることは、あなたの波動を上げるのにどのように役立ちますか?
10:09
ですから、気分が良くて振動するものに焦点を合わせ始め、それに基づいて行動するのが最善です。過去を忘れて、あなたを不当に扱った人を許してください
低振動の領域は、恐怖の中で生き、より高く上昇したい人に任せてください!

これを理解し、具現化する必要があります。このようにしてのみ、私たちはミッションを達成し、地球の振動数全体を上昇させることができます
11:03
しかし、地球が経験している現在の状況と心の状態では、これには団結した努力が必要です。そのためには、地球上の多くの魂にこの新しいパラダイムと言語を紹介することが不可欠です。
11:14🌸
地球の住民は、生まれながらの権利を再認識しなければなりません。その権利とは、あなたが神であることを知り、体験することです
幼稚な自我の気晴らしを脇に置いて、新しい地球の創造に団結し、一緒に取り組むことが不可欠です。
ですから、私たちはあなたへの深い愛を分かち合い、あなたの内なる光が地上の天国の誕生に不可欠であり、私たちがあなたを信じていることを伝えるためにここにいます!

あなた一人じゃありません。
私たちは心からあなたを愛しています。
私たちはあなたと一緒にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。
私たちは銀河連邦です。

エイホ
すべての人に神の祝福がありますように、
オーロラ レイ
銀河連邦大使
著作権 2022 オーロラ レイ。全著作権所有。
❤️シェアしてください❤️
🙌🏼私の「シークレット ギャラクティック ニュース」メーリング リストに登録して、無料で非公開のアセンション シークレット ウェビナーへの限定招待状を受け取りましょう
💫 https://thegalacticfederation.com/newsletter 💫


Aurora Ray
2022年11月10日


5/5 【天使】今あなたに必要なメッセージ 13:23 2022年11月14日 Space Era Channel☆ ・

https://youtu.be/xUvmd6xsBk4  ・・
以下は機械翻訳です。動画と一緒にお読みいただくことをおすすめします。

親愛なる友よ、私たちはあなたをとても愛しています。

深呼吸する。息を吐く。すべての創造の波動がただ流れたその一息であなたを通して。あなたが愛するすべてのエネルギーと、あなたが憎むすべてのエネルギーがあなたに流れ込んできました。 ソースに接続されたあなたのインテリジェントな体は、健康、幸福、幸福をサポートするすべての周波数を取り込もうとしました. あなたの心は、あなたの思考の振動とその周りの感情的なチャージに一致する周波数を選択し、フィルタリングしました。

あなたは何を取り入れ、何を解放するかを担当しています。 あなたの感情は、特定の瞬間に、あなたが共鳴している波動とそうでない波動を正確に教えてくれます。

あなたが怒っているとしましょう。 あなたは欲求不満に悩まされて一日を過ごします。あなたが呼吸するとき、あなたは地球上のすべての欲求不満の人々と共鳴します. あなたはあなたを苛立たせるものに共鳴します。 神とあなたの天使は、愛、助け、喜び、優しさ、そして美しい周波数だけを発しますが、あなたの動揺した空間では、あなたはより親切なエネルギーを選択的に除外し、あまり快適ではないエネルギーに自分自身を調整します..
テレビの電源を入れると、気分を害する広告が表示されます。渋滞で人の後ろに引っかかる。思い出が生まれる。恐怖と無力感が生じます。ある時点で、自分が非常に不快で混沌とした状態に陥り、そこで混沌とした人生経験をしていることに気付くかもしれません。

あなたは気分を良くしたいのですが、物事が制御不能になっていると感じたくありません. 深くゆっくりと息を吸い込み、リラックスします。ほんの一瞬でも、あなたは愛の波動マッチです。あなたは気分を良くしたいという あなたの願望を尊重することを選びました。それが自己愛です 。それが自己愛です。あなたは、落ち着くのに役立つとわかっている簡単なことに集中することを選びました。

その自己愛の瞬間に、あなたは愛に共鳴し始めました。その振動の中で、あなたは良いこと、美しいこと、健康で幸せなことすべてに共鳴しています 。この呼吸では、ブロックが解除され、ソースより大きなつながりを経験し、より親切な現実に向かい始めます。 。

より客観的な視点で、よりリラックスして一日を進めたとします。あなたはより良い気分の考えを選び始めます。 「それはもっと似ている」とあなたは自分に言い聞かせます。「嬉しいことはある。感謝するものがあります。この瞬間、自分を認められる!」今、あなたはより前向きな勢いを生み出しており、雪だるまが転がるように、 あなたの一日が改善し始め、再び愛され平和を感じるまで. 実にシンプルです。

親愛なる皆さん、もしあなたが自分の現実の波動の性質を真に理解していれば、より良い感覚の思考を選択することが唯一の最優先事項になるでしょう

自分が愛を感じることにどんどん近づいているのを感じるにつれて、内なる源を感じることに近づきます。気分が良くなる思考を選択すると、システムは呼吸ごとに周波数のスープをふるいにかけ、愛の考えとより明確に共鳴します。あなたが夕日に感謝し、感謝の瞬間を持つように、その呼吸の中で、感謝するすべての人、人生の豊かさを感じるすべての人、そしてそこにある美しいものすべてに共鳴しています。その振動の中で、あなたはより多くの豊かさ、より多くの美しさ、より多くの平和、そしてより多くの愛を引き寄せます。これはすべて、感謝の瞬間に呼吸することで発生します。

試し てみると思うかもしれませんが、高周波数と低周波数の間で頻繁に振動していることに気づいていないかもしれませんん.あなたは、あなたの磁石があなたが望む愛する人、物、または状況を引き寄せるのに十分なほど、一貫して愛情のある現実に常に同調しているわけではありません.

例えば、恋人が欲しいとします。 1つのおいしい考えに集中する瞬間。あなたは恋人に向かって進んでいます。 ある瞬間、サンドイッチに感謝の気持ちを込めて集中します。に、あなたは恋人を引き付けています。 別の瞬間、あなたは達成についてかなり気分が良いです。あなたはその愛の波動の中で恋人に向かって進んでいます。 しかし、あなたは一日の終わりに「恋人はどこ?彼らは絶対来ないでしょう。」今、あなたは愛の波動の中にいません。 あなたは週末に行きます。私は惨めです。私は退屈です。私は疲れているか、自分で何かをしています。あなたのほとんどは、このように人生を歩んでいます。オン、オフ、オン、オフ。あります。

ただし、ここで朗報です。欲しいものに集中する必要はまったくありませ ん。気分が良くなるものに集中するだけです。あなたが望むパートナーを心待ちにしている時も、窓の外で美しい鳥のさえずりを聞いている瞬間を楽しんでいるときも、愛は愛です。は愛です。は愛です。

まだここにいない相手の前向きさについて考えることができるかもしれませんが、それでも愛せない自分自身を合わせることができます! 一日、天気、ソファ、サンドイッチ、その他すべての良い人、物、動物を楽しむそのかなり一貫した愛の振動の中で、あなたはまだ恋人を引き付けます。

現在では、世界の未来について考える前向きなことはできないかもしれませんが、お茶、コーヒー 、人生の善良な人々、前向きに考えて善を行う人々を楽しむことはできます.愛の波動を一定に引き続きお願いすることで、あなたが 見たいと思うより良い世界の創造に貢献することができます。

その愛の波動の中で、あなたが見たいと思っていたものをもっと引き付け始めるでしょう

愛は愛です、親愛なる皆さん、そしてあなたがそれをどのように見つけても、それに集中し、そして最も重要なこととして、それを選択してください。磁気的な振動です。 悲しみに暮れていても、愛に集中し、夢を超えた大切な人のつながりを引き寄せることができます。

できるだけ頻繁に、より良い気持ちの考え、より愛情を感じる考えを選択してください。一度に一呼吸ずつ、愛の磁石をつけ続け、その愛をあなたに反映する人生を送ることができます。

神の恵みがありますように!私はあなたをとても愛しています。
- 天使たち

**チャンネル: アン・アルバース

**ソース
・・

The Angels: Love is Love
Posted on 11/13/2022 by EraOfLight

天使たち: 愛は愛
2022 年 11 月 13 日 by EraOfLight



次回。→54 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n181fca8aa630 🌟

今ココ→53 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n85451f7ebefb  🌟

前回。→52 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n2f5e05c7eef6  🌟

   →51 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n5dbb6cf36a9d  🌟

→㊿ https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n10adf30207d9  🌟
バックナンバーの①~㊿のリンクは、㊿のページの下部にあります。

https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n10adf30207d9

   
   →①初回🌟 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/naf10b28cc0fe


👇こちらですべてのリンクとタイトルをご覧いただけます。👇



お読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。


お読みくださり、ありがとうございます♪

https://note.com/aor_shiratama_jo/n/nb86cd10cf8d1

AOR@白玉城より。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?