見出し画像

続・続続々々…54.Space Era Channel☆さんから動画をシェア。🌟5/5🌟

2022年11月15日 初回記録
2022年11月16日 追加・更新
2022年11月21日 追加・更新

1.【アセンデッドマスター】イエスキリストからのメッセージ「あなたはこのことを思い出す必要があります」2022年11月15日 
2.【銀河連合】オーロラレイからのメッセージ「大規模なイベントが近づいています」2022年11月16日(ヘッダー画像はソースから。)
3【アセンション】3次元の地球から5次元の地球へ行けるのは全体のおよそ1/○の人だけ!?.2022年11月17日
4.【重要なメッセージ】3次元に残る人と5次元に行く人 〜アセンションについて〜 2022年11月18日
5.【ガイア・マザーアース】地球からのメッセージ「人生をポジティブな流れに変える新しい地球の生き方」 2022年11月19日

個人的な尺度が入りますが、ココ大事と思う所の一部に🌸をつけました。

1/5【アセンデッドマスター】イエスキリストからのメッセージ「あなたはこのことを思い出す必要があります」11:10 2022年11月15日
Space Era Channel☆・・

https://youtu.be/ZCR3kDn-zQI   ・・

今回も機械翻訳ですが、とても大切なメッセージです。
出来れば動画も一緒に視聴されることをおすすめします。

みなさん、おはようございます。不安や心配はありますが、今日はとても良い日です。

人類は急速に目覚めつつあり、メインイベントは間近に迫っており、もちろん今しかありません!はい、私と他の多くの人が、時間の非現実性に気付くのを助けるために、これを何度も繰り返してきました.

実際、あなたの最新の科学は、時間は柔軟で変化しやすく、変化しやすいため非現実的であるという結論に達しましたが、時間は過去から現在、そして未来へと流れ続けているようです。

そして、存在するのは「今」だけであることに気づくことができる限り、あなたは常にその中にいるのです。彼らは過去を思い出し、未来を夢見たり恐れたりすることができます。これを受け入れることができると、将来への恐れや不安、過去への怒りや恨みはそれほど強くなくなります。

物語、夢、または人生のゲームは、あなたが集合的に意図したとおりに展開するので、ポジティブで、愛情深く、思いやりのある方法で心、精神、思考に取り組み、これらの思考と非常に強力に一致する世界を夢にもたらし、今を創造してください。すべてを尊重し尊重する世界の生活を形成します。

もちろん、あなたがしていることですが、ほとんどの場合、あなたの良心はそれに関与していません。なぜなら、家族、友人、同僚、そしてすべてのメディアが提供するドラマに常に気を散らされているからです。注意を払い、あなたに提供します。

別々の存在として、彼らは孤独を感じ、孤独を感じ、見捨てられさえします。多くの人がトラウマに苦しみ、これらの感情を確認し、自分自身を提供しないように文化的に訓練された認識と感謝を他の人に求めるようになります。

繰り返しになりますが、皆さんは永遠の存在のあらゆる瞬間を愛し、尊敬する母/父/神の完全に創造された子供であり、愛されていることを思い出してください. したがって、彼らができる最低限のことは、彼らが最も確実である神の存在として自分自身を受け入れ、尊重することによって、母/父/神を尊重することです.

あなたがしがみついているかもしれない罪悪感、恥、価値がない、または罪深さの感情を手放し、それが神を喜ばせると信じて、神への献身を示してください。神の意志は、あなたが入るときのあなた自身の経験を通して直接知ることであり、あなたの心を開き、愛を込めてあなたを抱きしめるように神を招きます。または少なくとも、彼らが恐れたり不安になったりしたときに慰めと支援を求めて頼る、非物質的な領域の愛する人たちとの個人的な関わりを通して、神を知るようになります。

神しかいない。神は存在するすべてです。したがって、あなた方一人一人は、いつでも完全に途切れることなく、彼と一体です。

別れの瞬間さえあれば、彼らは… 存在しません。それは神が自分自身を全滅させることになるため、それは起こりえません。そして、神は永遠に存在し、彼の神聖な創造物のすべてに広がっているので、あなた方一人一人もそうです。

また、喜びに満ちた創造的な調和の果てしない、無限の拡大を広げ、分かち合うのは愛です。あなたが目覚めたとき、あなたは自分の家、それが現実である不思議に驚くでしょう。神は愛であり、永遠に自分自身を創造し、拡張します…あなたを通して!

現実は一つ、それはすべての人が持っている性質です。彼らは、非現実のマントに包まれている間、多くの人が自分たちの生活がほぼ一定していると考えている形の世界で、孤独で、失われ、見捨てられているふりをすることを可能にするマントであることを忘れていました。破壊の脅威と、彼らが経験していることは非現実的であること。

しかしもちろん、あなたの生存が危険にさらされることは決してありません。あなたは源と永遠に一つであるため、危険はありません。しかし、あなたは人間としての人生にかかわりを持っているので、家族や友人、メディアが言っていることを聞いたり周りを見回したりすると、非常に多くの場所で危険、痛み、苦しみを見ることができるので、これは受け入れるのが非常に難しい真実です.注目を集め続けています。

彼らの自我は通常恐怖に集中しているため、不確実性とそれに伴う不安は、形としては一般的な人生経験です。

これが、あなたの神聖な内なる聖域で毎日時間を過ごすことが、あなたの平和と幸福にとって不可欠である理由です. そうすることで、愛と平和のエネルギー場がすべてに浸透し、すべてを包み込んでいるソースとの壊れないつながりに気づきます。

そこに静かに座っていると、更新され、活性化されます。これは、コンピューターを主電源に接続してバッテリーを再充電するようなものです。これを定期的に行わないと、バッテリーがなくなり、まだ保存していない作業が失われる可能性があります。

誰もが少なくとも 1 日に 1 回充電する必要があり、愛のフィールドに足を踏み入れて受け入れ、再びエネルギーを与え、力を与えるように誘うことで、より積極的に愛のフィールドにつながることができます。これを行うと、エネルギーの流れを感じ、リフレッシュして活力を取り戻し、あなたを悩ませている不安や心配が大幅に軽減されます。

このバッテリーの再充電は、あなたが毎日の人間生活を愛情を込めて生きることを大いに助け、愛である神聖な豊かさがあなたの偉大な目覚めを助けるために自由かつ容易に流れることができる道またはチャネルとして開くあなたの欲望と意図を促進します.

あなた方一人一人は絶対に欠くことのできない職人であり、人類の目覚めのプロセスを最も壮大な結実へと導く手助けをしています。ですから、あなたの直感、内なる知識を尊重し、恐れを知らず、真実の自分でいて、日常生活を送ってください。

日常生活の中で、完全にまたは最小限に関わらず、交流するすべての人に喜んで自分自身を表現するとき、目覚めようとしている他の人へのあなたの影響の巨大さを理解することはできません.

本当に、彼らはすべてを目覚めさせる神であるワンネスの中で一緒に働く不可欠で不可欠なパートナーであり、彼らの目覚めが神の神聖な意志であるという事実に加えて、結果は完全に保証されています.

あなたの愛する兄弟、イエス。

チャネル: John Smallman
ソース: http://johnsmallman2.wordpress.com/
翻訳: Sementes das Estrelas
/ Candido Pedro Jorgeイエスからのメッセージをもっと見る
・・

Jesus – “Cada um de vocês é um mestre artesão absolutamente indispensável”
NEVA (GABRIEL RL) 13 de novembro de 2022

イエス「あなた方一人一人は絶対に欠かせない名工です」
ネヴァ(ガブリエルRL) 2022 年 11 月 13 日


2/5 【銀河連合】オーロラレイからのメッセージ「大規模なイベントが近づいています」10:10 2022年11月16日Space Era Channel☆・・

 

https://youtu.be/hDIagkKLidM
下は機械翻訳ですが、とても大切なメッセージです。
出来れば動画も一緒に視聴されることをおすすめします。

集団アセンションはもうすぐです🌟

親愛なる皆さん、アセンションは波のように起こります。現在、多くの人間が上層世界への入り口に到達し、集団アセンションの準備が整っています。

さまざまな国、背景、興味を持つ光の家族の皆さんと交流する機会を与えてくださったことに感謝します。過去 10 年間、私たちは辛いことも辛いことも一緒に過ごしてきました。皆さんの時間、親切、献身に感謝します。あなたは、これまで私たちの使命を成功裏に遂行してきた小さなコア チームです。また、私を惜しみなくサポートし、このプラットフォームでの多くの議論に参加してくれた皆さんにも感謝します。

何千年にもわたる進化の後、私たちはついに集団アセンションの前の最終段階に入っています。ついに、集団アセンションの活性化に必要な意識状態に到達しました。

何が起こっているのかをできるだけ感じて、今何が起こっているのかを理解できるように、思考の分野で何が起こっているのかを説明したいと思います。

ガイアのポータルを通過するエネルギーの流れは強化されており、現在、地球の表面のさまざまな場所にある銀河のセントラルサンから来ています大イベントが目前に迫ってきました。人類のほとんどはまもなく目覚めます。より進化した人類、ライトワーカー、スターシードは、すでにより高い意識状態を経験しています。

あなたはもはや個人的な進化の旅ではありません。これはすべての人類に影響を与えるイベントであるため、あなたは銀河連邦によって導かれています。

祝う時が来ました。私たちが住むことになる新しい世界を体験する時が来ました。人類全体が大規模な変革に近づいています。

あなたはこの集団アセンションの活性化に備えます。これからの数週間、数ヶ月で、あなたの波動が今シーズン以前とはかなり異なっていることに気付くでしょう。これまで以上に前向きで、愛情深く、思いやりがあり、思慮深い人になったことに気付くでしょう。

あなたと同じような人生観を共有する友人や家族を惹きつけ始めるでしょう。ユニバースはエコー チェンバーのように機能します。ユニバースは、送信したものを単にミラーリングします。引き寄せの法則は、志を同じくする人々を結びつけ、一緒に勢いをつけて、目標を迅速かつ効率的に達成できるようにします。

これは強制できる変更ではありません。それはあなたにしかできない旅です。銀河連邦はあなたを導きますが、彼らはあなたのために一歩も踏み出すことはできません。途中ですべての選択を行い、目的地を自分で決定する必要があります。

現時点で多くの人が感じている恐怖は、この変化に対する抵抗を反映しています。それは、自分が誰になるか、自分の人生がどのような形になるかなど、自分の人生のあらゆる側面をコントロールし続けたいという根深いニーズの一部です。これは理解できることであり、非現実的でもありますが、私の支援を受けてこれらの問題を解決していただけることを私は知っています。
この周波数では、闇の勢力は 1 秒たりとも存在できません。彼らはそこに入ることができません。しかし、システム内のすべての恐怖を取り除かなければなりません。転生する前に結んだ契約を完全に忘れていたとしても、あなた自身の自由意志の選択のために、あなたはこのすべてのためにここにいることを理解してください

このアセンションに備えましょう。あなたはすぐに次の事実に直面するでしょう:

◾ 人類は立ち上がって、光の神聖な存在としてその真の力を受け入れます。
◾ 闇の勢力は取り除かれ、危害を加えることができない安全な場所に連れて行かれます。これはすでに密室で起こっています。
◾ 何世紀にもわたってこの惑星を支配してきた秘密勢力が暴露され、裁かれます。
◾ 高度な技術によってすべての汚染が取り除かれ、地球は本来の美しさを取り戻します。
◾ 債務奴隷制度に基づく古い金融システムは、すべての人にとっての公平性と豊かさに基づく新しい金融システムに置き換えられます。
◾ 高速技術を使用してすべての大陸を接続する新しいスーパーハイウェイ システムが構築されます。
すべての人間は、意識を再び完全な調和でつなぐ高次元テクノロジーを通じて、互いに永久に接続されるようになります
・・

これは、この世界に誕生して以来、あなたが待ち望んでいたことです – 集団アセンションです。

過去 10 年間、地球は大きな変化を遂げてきました。この変化は主にエネルギーの形であり、ほとんどすべての人類には見えません

変化しているエネルギーは生命力エネルギーまたは気と呼ばれ、地球上のすべての生命のまさに基盤です。このエネルギーの変化は、太陽系全体と銀河系のある次元から別の次元への根本的なシフトのために起こっています。このアセンション プロセスは、宇宙全体で自然に発生しています。私たちの太陽系が上昇し、それとともに地球に到達する時が来ました

この次元の変化は、人類と意識の完全な変容を引き起こします人類は、身体構造の変化により、今よりもはるかに長く生きることができるようになります。テレパシーや何もないところから欲しいものを実現するなど、現在不可能と考えられている奇跡的なことを心で行うことができます。

地球上のすべての生命は、ペット、植物、動物、昆虫、その他すべての感覚のある存在を含め、より高い次元の形に変換されます。この変化が起こった後、夢の状態は現実になり、あなたの意識的な目覚めの状態は、あなたの新しい現実と比較して夢のようになります.この新しい現実は、地上の天国に住むようなものになるでしょう!

私たちは心からあなたを愛しています。
私たちはあなたと一緒にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。
私たちは銀河連邦です。

アホ
オーロラ レイ
銀河連邦大使


著作権 2022 オーロラ レイ。全著作権所有。
❤️シェアしてください❤️
🙌🏼私の「シークレット ギャラクティック ニュース」メーリング リストに登録して、無料で非公開のアセンション シークレット ウェビナーへの限定招待状を受け取りましょう
💫 https://thegalacticfederation.com/newsletter 💫

Aurora Ray
2022年11月16日



3/5【アセンション】3次元の地球から5次元の地球へ行けるのは全体のおよそ1/○の人だけ!?10:10 2022年11月17日 Space Era Channel☆ 

https://youtu.be/Ht1xADq4CxY

https://youtu.be/Ht1xADq4CxY・・

五次元の世界
投稿する2022 年 11 月 3 日 によって EraOfLight

惑星地球の5次元へのアセンション

もし地球上で何か問題があるのなら、何が問題なのでしょうか?その答えは、食べ物、農業、言語、教育、健康、テクノロジー、科学、スポーツ、お金、ビジネスなど、その他多くの事すべてです。
0:31
残念ながら、私たちは、この地球上にあるすべてのものに対して、敬意も愛も価値も示さないまま地球を探索してきました。
0:42
人類は自分たちが地球の所有者であると考え、敬意や思いやり、そして未来の事や起こりうる結果について、考えることなく地球を探索してきたのです。自分たちが好きな事をすればいいと思っていたのです。

しかし、宇宙のすべてのものはバランスを保たなければなりません。
地球を周回する宇宙人の兄弟姉妹たちは、人類がこの惑星に何をしてきたかをはっきりと見ています。彼らは闇の勢力が地球を破壊するという大きな目標に人類を導いてきたことを理解しているのです。

最後の救いがなくなるまで。惑星地球を破壊するということです。
しかしこのプロセスは2014年に停止されました。

現在、ガイアは自分自身に再び焦点を合わせており、すべての(ネガティブな)負のエネルギーを愛と光に変換し始めています。そして、このすべての活力とともに、彼女はアセンションのために彼女の身体である地球のすべての部分を修復しているのです。

2:10
ガイアの精神は地球の精神であり、すでに5次元にあります。

ですが、地球の物理的な部分はまだ欠けています。なぜなら、地球の変容は単純でも簡単でもないからです。惑星のすべての粒子が5次元に上昇できるように、これまでのすべての悪を正し、変換し、ポジティブなエネルギーに変換する必要があります。
2:46
5次元では、地球惑星は、環境、的食物生物学(バイオフード)、幸福のための新たな積極的な能力を獲得し、それによって地球の救済と浄化のための仕事(雇用)が創出されるでしょう。

「今日の総売上高」というのは、もう意味を持ちません。なぜなら、お金を使うということは、株式や不動産などの価値としての数字と同じように、それらは単なる「幻想」に過ぎないからです。

3:19
個人の能力だけが限界

人々はこれまで忘れていた自分の本当の人生の目的に気づき始めています。
人々は自立して考え、革新的な方法で物事を行うことを学んでいます。
既存のシステムはすべてではないにしても、そのほとんどが時代遅れになります。(既存のパラメーターは廃止されます。)

お金の意味や価値が今とは全く違うものに変わります。

誰もが生きていくのに十分なお金を持てるようになるのです。(生活するのに十分なお金を持っています。)
他人を利用したり 物を盗んだりする必要がなくなります。

何かを買うために他人を利用したり、盗んだりする必要はなくなります
4:05 そして、誰もが自由で好きな趣味を楽しみ、好きなときに好きな場所で好きな仕事をすることができるようになります。
(個人の富が唯一の制限となります。誰もが自由になり、趣味を追求し、いつでもどこでも好きなように働くことができます。)

4:16
GESARA は、この移行の段階において 3D(3次元の) 地球から、貧困とそれに起因するあらゆる弊害を(伴うすべての病気を) 取り除くように設計されていますこの変更は貧困のために行われるものではなく、安らぎ(快適さ) と保護を提供するための計画の一環(一部)として行われます。これは人々の喜びと幸福を享受する意識を高めることができるようになります

5Dは私たちの新しいポジティブな世界の始まりです)

地球は(惑星地球)は、宇宙で最も豊富な天体の 1 つです。地球上には、誰もが借金をすることなく億万長者になれるのに十分な金と銀があり、借金は一切ありません。(億万長者になれるだけの金や銀が十分に存在しています。)
5:07
肝心なのは、つまりGESARA は金融(ファイナンシャル)イベント以上のものであり、まもなく夜が明ける新しい時代の幕開けを意味するということです。それが実際に始まると、それはディープステートとその操り人形の決定的な終わりになります。 それは私たちの新しいポジティブな5Dワールド(5次元世界)の始まりです
5:33
この大きな変化(大変革)は、人類の運命に大きな変化をもたらします。目に見える喜びと至福の目に見える否定できない感情をもたらします。そして、人々はその輝く笑顔で光を広げる(放つ)でしょう。そして、人々は気分が良くなりますが、眠っている羊はその理由を知りません。

(今地球が3次元から5次元に移行するためにすべてが加速しており、地球の基盤は新しい周波数に調整されつつあります。

多くの人はまだ、この惑星の移行の意味を理解しておらず、このアセンションのプロセスの意味を理解することはさらに難しい事です。
実際私たちは この移行の最後の段階にあり、それゆえに多くの事が同時起こっているのです。

これらはすべて、人間の肉体にとっても ガイア(地球)にとっても、エネルギー適応のために必要なことなのです。

私たちがガイアの身体に与えてきた長期にわたる傷やダメージは、ネガティブなエネルギーの巣を形成し、今 それらを浄化することが必要なのです

すべての自然現象は この浄化のプロセスにほかなりません
風や潮、雨などの様々な現象は、ガイアの身体を浄化するためのごく自然のものと見るべきでしょう。

地震や火山噴火、津波、竜巻、大雨による洪水、干ばつ、森林火災など、それらは浄化が必要なときに起こる現象なのです。

温室効果ガスは詐欺であり、地球温暖化とは地球温暖化マニアがでっち上げたファンタジーです。
7:35
気候変動は常に起きている事であり、それは必然です。
しかし、エゴの塊のようなエリート集団にお金をもらっている科学者たちは、同様の事が言えません。

しかし人類は、当初考えられていたよりもはるかに深くまで下降してしまい、とても深く眠ってしまいました。ほとんどの人は、3次元の偽りの世界に生きることに慣れきってしまっています

しかしすべての教訓を学び、5次元の世界にアセンション出来る人は、全体のおよそ1/3であり、ネガティブ主義は今、終わりを告げようとしています。

しかしどんな魂も、3次元の世界や5次元の世界で旅を続けるための道を、それぞれが自由意志で選択することができます。
8:39
ただしアセンションする人は、ポジティブに進化を遂げる新しい 5次元の世界を選択することになります
8;49
この5次元の世界の向こうには、時間を超えた広大な無限の空間が広がっています。



🌸このメッセージを心に刻み、拡散してください。
 この情報を知人に伝えることで 
 多くの人がこれから起こる巨大な変化への備えをすることができます。

 そして、この後さらに多くの事が明らかになるでしょう。🌸


🌻  後半の直訳です。 🌻
存在しないCovidパンデミックと戦うための有毒注射による子供の入院をめぐって、大衆が政府に反抗するとき。

人類は彼らの力を取り戻さなければなりません。プレアデス最高評議会は、暗黒の力が否定されているため、これは完全に可能であり、私たちを完全にサポートしています。

惑星の移行が今進んでいる

地球の 3D から 5D への移行に向けてすべてが加速しているため、惑星のホームは新しい周波数に調整されています。多くの人はまだ惑星の移行の次元を理解していないため、 このアセンション プロセスの意味を理解することがさらに難しくなっています。

実際、私たちはこの移行の最後の段階にいるため、多くのことが同時に起こっています。これらはすべて、人間の肉体とガイアと呼ばれる惑星地球の両方にとって、エネルギー的適応に必要なイベントです。

私たちがガイアの体に負わせてきた長期的な傷と損傷は、今浄化する必要がある負のエネルギーの焦点をもたらしました.

すべての自然現象は、この浄化の結果にほかなりません。風、潮、雨、その他多くの出来事は、ガイアの体の自然な浄化と見なされるべきです. 徹底的なクレンジングが必要な場合、発生する最悪の現象は次のとおりです。地震、火山噴火、津波、竜巻、または洪水につながる極端な降雨、または制御不能な火災を引き起こす深刻な干ばつ。

温室効果ガスは詐欺であり、人為的な地球温暖化は、地球温暖化の狂信者によってでっち上げられた空想です。いつものように、気候変動は起こっており、避けられません。同じことは、エゴが彼らの知識をはるかに超えているカバールに雇われた科学者たちの言葉では言い表せないほど無責任な提案については言えません。求められているのは「カーボン キャップ アンド トレード」ではなく、「経済キャップ アンド トレード」です。

人類へのメッセージ

残念なことに、私たちの解放についての非常に肯定的なメッセージに対する多数の否定的な反応によって証明されるように、人類は当初考えられていたよりもはるかに遠くまで落ち込んでいます。

それはまさにマーク・トウェイン (1835-1910) が結論したことです。

「否定的な世界では、だまされて納得させるよりも、だます方が簡単です。」

しかし、すべての教訓を学んで、人口の 3 分の 1 だけが 5D の世界にいることができるため、否定主義は終わりに近づいています。

しかし、体現された魂は、3次元または5次元の世界で継続する道を選ぶことができます。しかし、アセンションした人々は、ポジティブに進化する新しい5Dワールドを選択したことに注意する必要があります。

この5次元の世界の向こうには、時代を超越した無限の広大な空間があります。ば、想像力の次元、またはトワイライトゾーンです。

このメッセージを心に留め、コピーし、印刷し、口コミで広めてください。この情報をあなたが知っているすべての人に伝えることは良い助けとなります。

さらに多くの啓示が続きます。これに注意してください…

**ソース

・・

The Fifth Dimensional World
Posted on 11/03/2022 by EraOfLight

五次元の世界
2022 年 11 月 3 日  EraOfLight


個人の能力だけが限界


5Dは私たちの新しいポジティブな世界の始まりです


惑星の移行が今進んでいる


人類へのメッセージ

残念なことに、私たちの解放についての非常に肯定的なメッセージに対する多数の否定的な反応によって証明されるように、人類は当初考えられていたよりもはるかに遠くまで落ち込んでいます。

それはまさにマーク・トウェイン (1835-1910) が結論したことです。

「否定的な世界では、だまされて納得させるよりも、だます方が簡単です。」

しかし、すべての教訓を学んで、人口の 3 分の 1 だけが 5D の世界にいることができるため、否定主義は終わりに近づいています。

しかし、体現された魂は、3次元または5次元の世界で継続する道を選ぶことができます。しかし、アセンションした人々は、ポジティブに進化する新しい5Dワールドを選択したことに注意する必要があります

この5次元の世界の向こうには、時代を超越した無限の広大な空間があります。ば、想像力の次元、またはトワイライトゾーンです。

このメッセージを心に留め、コピーし、印刷し、口コミで広めてください。この情報をあなたが知っているすべての人に伝えることは良い助けとなります

さらに多くの啓示が続きます。これに注意してください


4/5【重要なメッセージ】3次元に残る人と5次元に行く人 〜アセンションについて〜9:00
2022年11月18日 Space Era Channel☆・・

https://youtu.be/QPHAMpSUx74・・
今回は文字お越しです。

地球はアセンションし、2032年頃に5次元に安定化すると言われていますが、私たち個人がアセンションするかどうかは、一人ひとりの「自由意志」による選択です。
0:25
13,000年前アトランティスとレムリアの時代に、私たちはちょうど今と同じような状況にありました

それは「目を醒ますのか」「眠り続けるのか」という事です。
そしてその当時、多くの魂は「眠り続ける」ことを選択し、それと同時にそれぞれの大陸は海に沈みました


そして今、私たちは、その時と同じ「目醒め」のタイミングを迎えています。
1:02
アトランティスとレムリアの時の事を経験したあなたを含む多くの魂が 今このタイミングで地球上に転生してきています。
そして今回は地球は崩壊することなく、すでに5次元にアセンションすることが決定しています。その中で地球が5次元にアセンションするのと、一人ひとりがアセンションするのは別のことです。
新しい5次元の地球には、その5次元の地球の波動にあった人だけが存在することになります。これは単に「波動」の違いによるものです。
シンプルに3元の波動の状態では5次元の地球の波動には合わないからということです。

そして「眠り」を選択した魂は、引き続き3次元の別の惑星に転生することになります
2:09
その中で「3次元が悪くて5次元の方が良い」と考えている方がおられるかもしれませんが、そこに優劣はありません。
シンプルに
まだ眠ったまま3次元にいたいと望む魂」と、
目を醒まして5次元に進むことを望む魂」がいるだけです。
つまり、一人ひとり、「それぞれの魂が望む道へ」進むという事です。
これが今起きている2極化であり、多極化です。

前回の動画のように
5次元に進むのは 全体の1/3だという情報がありますが、もし仮にその数字になったとしてもそれは一人ひとりの「魂」の望み通りの結果だということです
5次元以上を体験したい人もいれば、まだまだ目を醒ましたくない、もっと3次元を体験したいという人もいるという事です

そして5次元に行けるかどうか「不安」に思った方は、その出てきた「不安」を「手放して統合」してください

ネガティブな感情
「不安」「心配」「怒り」「怖れ」「罪悪感」「無価値感」そして、誰かや何かに対する「ジャッジ」などは手放してください。
3:37
手放さなければいけないのです。
5次元に手放さなければ「行けない」という事です

🌼これは完璧に手放さなければ行けないという訳ではなく、それらが出てきたときにその感情を「使う」のではなく、「手放して」下さいという事です

🌸ネガティブな感情が出てきたときに、「あっ、この感情は手放すために今現実として映し出されていてそれを今体験しているんだ」という位置にいて下さい。

また、これから起きると言われている○○放送やベーシックインカム、金融リセットなどに「期待」している人が居ればそれも手放してください

高次の存在からのメッセージの中で、「イベントは間もなく起きる」「オープンコンタクトは間もなく起きる」などワクワクするようなメッセージがたくさんありますが、もしあなたがそれが起きることを「期待して待ち続けているのなら」その「期待」は手放してください

期待とは「執着」であり、「執着」は手放す必要があります。
そしてそれらがいつ起きたとしてもいいように、今は「準備」をしてください。


今はまだ大激動の 変革期の真っ只中であり、一人ひとりの準備期間です。
5:13
世の中の真実を知った事だけが「目醒め」ではありません

また、本当の真実とは、外にあるのではなく、自分自身の「内側」にあります。「目醒め」とは「本来の自分を思い出す」ことです。
本来の自分とは「すべてが可能な意識」です。
つまり本来の自分とは、ハイヤーセルフであり、創造主であり、「神」であるという事です。その事を思い出してください。
5:54
そして今は 手放して「統合」するときです。
自分自身の「波動」を上げる時です

すべてを「赦す」ときです。

魂の声に耳を傾けるときです。

「源」につながり、「ハイヤーセルフ」につながる時です。
「心地よい事」「惹かれる事」「しっくりくること」「楽しいこと」「腑に落ちること」「ワクワクすること」「喜びを感じること」を選択してください。
6:32
それがハイヤーセルフの感覚です

あなたはハイヤーセルフとして生き、神として生き、そしてそれを楽しむために今このタイミングでこの地球にやってきたのです。
その事を思い出してください。
そして今はそれが起きるその日のために「あなた自身の準備」をしてください

これから起きるアセンションとは、地球と私たち人類だけのことではありません。7:08 宇宙全体がアセンションするという、これまでにこの宇宙で起きたことがないことが 起きようとしているのです。

それは今のタイムラインで2037年頃だと言われています

そのために今、宇宙の家族たちは地球と私たち人類のサポートをしてくれているのです。そして今、アセンションするために手放して、統合して、波動
を上げていく必要があります。

7:46
そのための方法として「統合ワーク」などのエネルギーワークや瞑想などがあります。

「手放す方法が分からない」方は、
「概要欄」に「統合ワーク」のリンクを貼ってありますので一度試してみてください。
また、このようなスピリチュアルな情報を知らない人であっても、「愛と調和」をベースに生きているなら、アセンションの流れに乗っているということも知っておいてください。
・・

手放す方法「統合ワーク」
スペース エラ チャンネルさんがYoutubeに、手放す方法「統合ワーク」のリンクを下記のように貼ってくださっています。動画の最後で紹介されているように、参考になると思います。↓

♦️手放す方法【統合ワーク】 https://youtu.be/7DFvq4kLzSs


5/5 【ガイア・マザーアース】地球からのメッセージ「人生をポジティブな流れに変える新しい地球の生き方」11:13 2022年11月19日
 Space Era Channel☆ ・

 https://youtu.be/gu4CY6-HSKo・・
以下は機械翻訳です。動画と一緒にお読みいただくことをおすすめします。

親愛なる友人、

私は母なる地球です。この日、ご一緒できてとても嬉しいです。私は宿る精霊あなたの体とあなたを含むすべての自然に浸透するあなたの惑星。私のエネルギー、地球のエネルギーをあなた自身の体に意識して、あなたの体には自然なリズムと叡智があることを知ってどうぞ。

だから今、あなたの体をリラックスさせてください。リラックスすれば、これらの隠れた感情が表に出てきて、表現できるようになります。多くの場合、あなたの思考はこれらの感情を鍵のかかったドアの後ろに隠しています。私の場合、本質的な自然の境界からすると、あなたは頭の中に行き過ぎており、そのようになるのは自然ではありません。

あなたの体に「こんにちは」と言って、意識を持って腹部に入る、太もも、膝あなたは自然の一部であり、地球の生き物であり、心では制御できない生命の流れがあなたを流れていることを忘れないでください。いるこの自然な生命の流れは、あなたの魂と一致しています。魂と体は良い友達です。

仕事と豊かさの問題を、あなたの体と魂のレベルから求めてみませんか。自然の美しい場所を歩いていると想像してみてください。あなたの足はむき出しで、あなたは足の太陽の光を肌で感じ、自然の音を聞く。何も証明する必要はなく、本当にリラックスして太陽の光に集中できると感じています。そして、あなたの心に太陽の光を感じてください。それはあなたを目覚めさせ、あなた自身の心に存在する豊かさを思い出させます。

楽しく、のんきで、遊び心があるとはどういうことかを思い出してください。それは自然がどのように感じるかに似ています: 動物、植物、花。彼らは心配の重いエネルギーも判断の分断エネルギーも知りません。彼らは今に存在し、それは豊かさの重要な部分です:のんきで、楽しく、心配していません。真の豊かさは、あなたの外にあるものではなく、内なる性質であることを忘れないでください。世界中のすべてのお金と多くの物資を手に入れることができますが、それでも心の囚人であり、多くのことを心配している場合は、富を楽しむことはできません. 本当の豊かさは自分の中にあり、今すぐ自分自身に与えることができます。

まず、自分の夢に自分を限定しないことです。のんきな方法で自問してください。わくわくしたり、幸せで、子供のように感じたりするのは何ですか?」その喜びのエネルギーがあなたの体を通り抜け、これがあなたの人生の真の目的であることを知ってください:この喜びのエネルギーを見つけることです. それが本当の豊かさです。自分自身を本当に信じている場合にのみ、その喜びを見つけて、自分自身にそれを与えることができます。この考えがあなたの通常の思考からどれだけかけ離れているかお分かりいただけますか?

自分には十分な能力がなく、懸命に働かなくても、価値ある存在になるために日々を尽くさなければならないと多くの人が感じているのを見て、私は悲しくなります。自分を見つめて、自分自身の中に「頑張って、頑張って、頑張って」と言っている声を見つけることができるかどうかを確認してください。それは伝統を持つ社会のことです。そのため、自分の声に本当に響く仕事を見つけるのが難しいことがよくあります。そうするためには、社会や社会の基準の多くから脱却するよう求められます。社会はあなたに次のように言うでしょう。」 これが悲しく、自然のリズムに逆らっていると思いますか?それで、この態度を変えて、違う存在になり、心の声に耳を変えることによって、社会に新しいエネルギーをもたらしますようお願いします。

「社会は私に何を期待していて、他の人は私に何を望んでいるのか」と絶えず問い続けるのではなく、疑問をひっくり返して、「私は何を求めているのか?私に本当に喜びを与えるものは何ですか?」一見すると、こう思うかもしれません。どうすれば自分と自分の好きなことだけに集中できますか?!」しかし、それは私があなたに求めていることの真実をあなたが理解していないことを示しています. 真実は、あなたが心の喜びに耳を傾けるなら、あなたの喜びで他の人々を祝福するでしょう。そしてあなたは他の人々の模範となるでしょう。あえて自由になり、自分の道を追求する人を見ると、彼らは恐れるかもしれませんが、最終的には、自分の心の声を見つけることがすべての人の使命です. ですから、あなたの体と感情の言葉を信頼してください。喜びの声を信頼してください。

お越しいただきありがとうございます。

パメラ・クリベフランク
・テハン編集

Copyright © Jeshua.net – URL www.jeshua.net がリソースとして含まれ、自由に配布されることを条件に、この記事のコピーと再配布が許可されます。



・・

Mother Earth: Abundance Lies Within
Posted on 11/18/2022 by EraOfLight

母なる大地:豊かさは内にある
2022 年 11 月 18 日  EraOfLigh




次回→55 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n9c045b8a4c9c 🌟

今ここ。→54 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n181fca8aa630  🌟

全開。→53 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n85451f7ebefb  🌟

   →52 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n2f5e05c7eef6  🌟

   →51 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n5dbb6cf36a9d  🌟

→㊿ https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n10adf30207d9  🌟
バックナンバーの①~㊿のリンクは、㊿のページの下部にあります。

   
   →①初回🌟 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/naf10b28cc0fe


👇こちらですべてのリンクとタイトルをご覧いただけます。👇



お読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?