続・続続々々…52.Space Era Channel☆さんから動画をシェア。🌟5/5🌟

2022年11月05日 初回記録
2022年11月09日 追加・更新

1.🌸【アセンデッドマスター】パラスアテナからのメッセージ「高次の存在からの様々なエネルギー的サポートを活用してください」2022年11月05日 
2.【プレアデス星人】カリガルからのメッセージ「私たちは着陸の準備ができています」2022年11月06日
3.【銀河連合】オーロラレイからのメッセージ「シリウスについて」2022年11月07日
4.【銀河連合】オーロラレイからのメッセージ「シリウスについて」2022年11月08日
5. 🌸🌸🌸【銀河連合】オーロラレイからのメッセージ「リラのスターシード」2022年11月09日


1/5🌸【アセンデッドマスター】パラスアテナからのメッセージ「高次の存在からの様々なエネルギー的サポートを活用してください」13:12 2022年11月05日 Space Era Channel☆・・

https://youtu.be/mhYh8mAkPw8・・
今回も機械翻訳ですが、とても大切なメッセージです。
出来れば動画も一緒に視聴されることをおすすめします。

こんにちは、愛する光の存在たち、私はパラス・アテナです。
今日は、あなた方のアセンション、癒し、変容、そしてもちろん創造主としての顕現をサポートするための、エネルギー的な環境づくりに役立つ幾つかのアイデアとツールをもたらすためにあなた方の下にやってきました。そして私はここに来れた事をとても嬉しく思っていまs。

あなたの環境、住む場所、働く場所、存在する場所は非常に重要であり、それはあなたのアセンションの旅と創造主としての顕現の栄養とインスピレーションの源として機能するものです。
1:01
ですから、あなたの環境があなたの内面なる美しさ、内面なるバランス、神性を反映し、あなたの目標を達成の原動力になることが重要なのです. あなたの環境が、あなたの存在と調和していることが重要です。そうすればあなたは自分の環境の中で心地よく、平和を感じることが出来ます。今日、私、パラス・アテナが今日あなたに提供したいツールを使えば、どこにいてもあなたにとって最も完璧な環境を作ることができるようになります.
1:48
今、私、パラス・アテナは、創造主の黄金のエネルギー、キリスト意識の光、そして無条件の愛を司っています。この黄金の波動は第 12 光線にあり、それは宗教とはまったく関係がありません。ただ純粋に創造主の愛とあなたのアセンションを早めるのに役立つ活性化エネルギーです。あなた方の多くは、第七光線でポーシャ夫人が監督している紫色の光の炎に気づいています。
この紫色の光の炎は、ネガティブな振動、停滞またはブロックされたエネルギーを浄化するためものです。それらを炎に取り込むことで、溶かします。私、パラス・アテナは、あなたの最も重要で最も完璧な環境の創造の基礎(基盤)は、この紫の炎から始まるべきだと信じています.

3:03
利用可能な他の多くの炎について説明し、共有したいと思います. また、炎をブレンドして、アセンションに役立つ環境を促進およびサポートする光の炎または複数の光の炎を作成できることを知っておくことも重要です。紫の炎は、他の光の炎とブレンドして、あなたに奉仕することができます。あなたが呼び出すことから始めると、最も適切な振動と色の光の紫の炎が、あなたの前の環境、または特定の部屋、空間、建物、エリア、さらにはシナリオに配置されます。紫の炎が落ち着くのを待ってください。すでに動き始めていると感じるかもしれません。あなたが呼び出すことができる光の炎は他にもありますが、あなたに役立つ光の炎を理解し始めることが重要です。あなたはあなたの存在の内側に行くことができ、あなたの焦点を内側に向けます。今あなたに奉仕するためにあなたの環境に定着させる必要がある資質は何かを尋ねます。資質の理解を経験するかもしれませんし、単に感知する能力や知る能力を保持しているかもしれません。平和、愛、安全、安心、幸福、喜び、さらにはエクスタシーや至福など、自分が好む資質を想像することさえできます。あなたは環境に役立つ多次元で多面的な光の炎を作り出しています。

炎は活動中の光を表しており、絶えず燃え、常にエネルギーを吸収したり、エネルギーを放射したりして、あなたに奉仕します。それはあなたと共に活動し、変化し、変容し、変化します。それはそれ自身の意識を持ち、その意図はあなたに仕えることです。平和、愛、安全、安心、幸福、喜び、さらにはエクスタシーや至福など、自分が好む資質を想像することさえできます。あなたは環境に役立つ多次元で多面的な光の炎を作り出しています。

炎は活動中の光を表しており、絶えず燃え、常にエネルギーを吸収したり、エネルギーを放射したりして、あなたに奉仕します。それはあなたと共に活動し、変化し、変容し、変化します。それはそれ自身の意識を持ち、その意図はあなたに仕えることです。平和、愛、安全、安心、幸福、喜び、さらにはエクスタシーや至福など、自分が好む資質を想像することさえできます。あなたは環境に役立つ多次元で多面的な光の炎を作り出しています。

炎は活動中の光を表しており、絶えず燃え、常にエネルギーを吸収したり、エネルギーを放射したりして、あなたに奉仕します。それはあなたと共に活動し、変化し、変容し、変化します。それはそれ自身の意識を持ち、その意図はあなたに仕えることです。それはあなたと共に活動し、変化し、変容し、変化します。それはそれ自身の意識を持ち、その意図はあなたに仕えることです。それはあなたと共に活動し、変化し、変容し、変化します。それはそれ自身の意識を持ち、その意図はあなたに仕えることです。

始める前に、光の炎を使ってどんな結果を望んでいるのか、自分の意図を簡単に述べたいと思うかもしれません。

また、大天使ミカエルエルサレムの炎を呼びたいと思うかもしれません。大天使ミカエルのダイヤモンドクレンジングフレイムも使えます。 これは、炎の中に水晶のダイヤモンドのように、何百万ものダイヤモンドを保持する浄化の天使のエネルギーです。真正面に放射するので、バランスと均衡を打ち破り、深いクレンジングもサポートします。天使の王国を葬ると、大天使ラファエルの癒しの炎、大天使ガブリエルの創造的な炎など、多くの炎が利用可能になります。あなたは、愛、平和、喜び、あらゆる性質の天使の炎を受け入れることができます。アセンデッドマスターにつながる炎があります。美しい光の炎を持っており、紫の炎の性質の一部を保持していますが、変容をサポートし、より大きなスピリチュアルな道への進化をサポートします。・イエロー・フレイム・オブ・ルミノシティを守っており、すべてをより明るく輝かせ、すべての人の光を見て、感じ、認めることができます。マスタークツミは古代の叡智に満ちた炎を持っていますまた、私の炎パラス アテナを優先することもできます。 これにより、黄金のキリスト意識、無条件の愛の炎にアクセスできるようになります。

マスター セラピス ベイは、精神的な明晰さをサポートする美しい炎を維持しています。マスター エル モリヤは、力、意志力、自尊心、自信につながる炎を持っています。実際、光の光線のすべてのマスターは、あなたがあなたに委ねるために、偽ることができる炎を持っています.星の存在でさえ光の炎を持ち、金星の存在は愛につながる美しい炎を保持し、アルクトゥルス人は光の開発とあらゆるものをより大きな光の振動へと発展させることをサポートする炎を維持しています。アンドロメダ人は、創造主の宇宙に関する知識で満たされた炎を維持しています。創造主の宇宙全体を包み込む炎、輝かしく輝く高波動を維持しています。あなたの魂と魂のグループから光の炎を環境に招き入れ、現在のアセンションに最も役立つ資質を保持することができます。

あなたが選択した光の炎を呼び出すか、単に最も適切な光の炎を誘うたびに、その炎を紫の光の炎、およびあなたが定着させた他の光の炎と融合するように誘います. それらは合成されて、あなたに役立つ 1 つの光の炎になります。一度に統合される光の炎は 5 つまたは 6 つまでにすることをお勧めします。光の炎を統合するたびに、その光の炎を自分の存在の中に保持し、それらを自分の中に統合させてから、それらを環境に配置するか、単に環境に配置することができます。炎が統合されるたびに、エネルギーの流れを感じてください。適切だと思いますか?それはあなたに役立ちますか?それはあなたにインスピレーションを与えますか?満足感と安全を感じることができますか?そうでない場合は、次に、それを削除するように依頼し、別のことを試してください。あなたは、環境に奉仕し、あなたの基盤として機能するエネルギーの混合物を作成しています. 何度も何度も使用する複数の性質を持つ炎を作成していることに気付くでしょう。ある日、それが目的を果たしたために変換、変更、または変更する必要があることに気付くまで、または環境のさまざまな領域があなたに役立つようにさまざまな炎を作成することを楽しむかもしれません.

これは探求し、実験する素晴らしい実践であり、環境と環境内のエネルギーにもっと敏感になり、エネルギーを信頼し、それらがあなたにどのように役立つかを信頼して炎と協力することを奨励します. あなたは地球の振動だけでなく、地球上のあなた自身の存在と存在も高めます。保護、クレンジング、ヒーリング、平和、安全、安全をサポートする炎を作成できます。これらはすべてうまく機能します。

私が出発する時が来ました、私の愛はいつもあなたと共にあります。

私はパラス・アテナです、ありがとう。


https://youtu.be/vct-Y__9IvE


**ソース

Pallas Athena: How to Protect Your Environment
Posted on 11/01/2022 by EraOfLight

Pallas Athena: 環境を保護する方法
2022 年 11 月 1 日  EraOfLight


How to Protect Your Environment by Pallas Athena with Natalie Glasson

Natalie Glasson OmNa




2/5【プレアデス星人】カリガルからのメッセージ「私たちは着陸の準備ができています」16:13  2022年11月06日Space Era Channel

https://youtu.be/AR3ClC5hukU・・

以下は機械翻訳ですが、とても大切なメッセージです。
出来れば動画も一緒に視聴されることをおすすめします。

11月1日

プレアデス人 - 光の勝利を見る
惑星地球の親愛なる兄弟姉妹の皆さん、私はプレアデスの宇宙船の司令官、カリガルです!



今日ここに来て、あなたに新しい指針を与えることができて、とてもうれしく思います。私たちは皆、光の勝利を祝っていて、とてもとても幸せです。何の勝利?あなたは何もわかってない;光が勝ったと信じなければなりません。この世界は、かつてここに来て、あなたのために計画されていたことのルート全体を変えた者たちによって、もはや影によって支配されることはできません.あなたの惑星は実質的に軌道の頂点にあり、アルシオンのセントラルサンにどんどん近づいています。あなた方は皆、それぞれ独自の方法で、計り知れないほどの光の強さを体験しています



少し気分が悪い人もいれば、医師によって特定されていない体のさまざまな部分に奇妙な痛みがある人もいます.他の人は熱や振動を感じ、それぞれの体は独自の方法でこの光を受け取ります。しかし、光があなた方に害を及ぼすことは決してありませんクリスタルボディへの変容は誰にでも起こっています。五次元に進化できない人も影響を受けます。彼らは今、5 次元には入っていないかもしれませんが、すでにこの信じられないほどの進化のエネルギーに浸っています。したがって、彼らは以前のように惑星を離れることはありません。ただし、進化のプロセスは実装されているので、多くは急速に進化すると言えます



しかし、それは別の問題です。現時点では、あなたの惑星を操作し、弱い心、見たいものだけを見る心をコントロールしようとしているネガティブな集団がまだあります.しかし、すべてには終わりがあり、この塊は光によって少しずつ解消されています。その時が来るまで、あなたの惑星には有害なものはほとんど残らないでしょう。否定的なものを崇拝してきた心は、ここからすでに連れ去られます。ですから、今はお祝いの時です。その瞬間は喜びのためです。何が起こっているのかに驚いたり、怖がったりしないでください。



これらは、失うことを受け入れない大衆の最後の息です。それはすでに負けたことを知っていますが、その痕跡を残す必要があり、混乱を引き起こし、暴力を増大させ、恐怖によってますます多くの心を集めようとします.このゲームに参加しないでください。このゲームはあなた向けではありませんこのゲームは、真実と新しい道を望まず、受け入れない人のためのものです。彼らは自分の信念や決断に固執したいと思っています。この塊が一晩で溶けるとは思わないでください。それは強力ですが、破壊されつつあり、このミサを奨励する偉大な指導者は少しずつ変わっていきます



しかし、すべてはそれ自身の時間で起こります。その前も後も、正確な時期には、光の偉大な指導者たちはそれがどちらになるかを知りません。しかし、ここで悲しみをもたらしたくありません。この気持ちはあなたの惑星の周りのすべての船で感じられるので、私は喜びを求めています.この惑星が光に照らされ、完全に光に覆われているのを見る喜び。地球の周りにもう黒い点はありません。そして、光が地球の中心に到達する時が来るまで、ますます光が到着し、負のエネルギーを窒息させます。その日、惑星はアセンションします。



今日、私たちは表面に近づいています。実際、私たちを見ている人さえいます。私たちはたくさん現れてきました。そして、自分たちを誇示するための素晴らしい瞬間はもうすぐです。私たちはそれを心から感じており、私たちが感じているすべての喜びをあなた方一人一人に届けたいと思っています。光の勝利のスリル!よくやった義務の喜び!ミッション達成の喜び!



この負の質量を気にしないでください。少しずつ壊れていきます。しかし、まず、これらの毒麦の中から小麦の可能性があるものを徐々に排除する必要があります。これは現在行われていることです.そして最後に、心を暗く保ちたい人だけが残され、それが彼らが地球から排除される瞬間になります.しかし、これにはまだ時間がかかります。あなたは十代ではありません。あなたは数十億なので、この除去とクレンジングには時間がかかります。そして、まだそれを行う力を持っている人々があなたを傷つけないように、私たちはあらゆることをしています.彼らは、武器がまだ彼らの手にあるので、私たちが何もできないことをあなたに示したいのです.



私たちは高次の命令に従って行動するので、これについては何も言えません。ですから、言われているように、この集団から離れてください。そうすれば、あなたには何も起こりません。それに入らないでください、そのエネルギーを広めないでください、それにコメントしないでください、それを共有しないでください、何もしないでください。外で何が起こるかは無視してください。何が起こるかはそこにあります。要塞と防御を身につけて、外にあるものを忘れてください。この大きな塊から離れてください。それは強力な塊です。私たちはその信用を取り除くことはできません.彼らは嘘と虚偽で心を操作することができます.そして大多数はまだそれらを信じています.しかし、真実を理解し、見るための時間はすべての人に与えられます。あなたにできることは何もありません。
・・

ただ自分を守ってください。それから離れてください。このミサには入らないでください。少しずつ壊れていきます。そして、私たちは何に対しても準備ができていることをご安心ください。私たちはテレビを見たり、ビデオゲームをしたり、あなたの惑星を無視したりしていません.私たちは毎秒すべてのステップを監視し、地球の隅々で何が起こっているかを知っています.あなたの全世界が監視されているため、見過ごされることはありません。上司からの要請があれば、すぐに行動に移す準備ができています。しかし、もう一度繰り返します。今日、ここで喜びを広げたいと思います。



私は非常にハンサムに自分自身を提示したいので、私のパーティーのユニフォームは掛けられ、きちんとしていて美しいです.ハンサムな指揮官であることを示したい。あなたの意見で私を美しいと思うかどうかはわかりませんが、あなたが慣れ親しんでいるのはこの表面的な美しさではなく、心の美しさです.私をすぐに見たすべての人に、私の思いやりと私が放つ愛に気づいてもらいたいですそれが私が望んでいることです。そして、これは私たちが知らない挨拶であるため、私たち全員がハグしてくれることを願っています。この経験をあなたと共有できることを楽しみにしています.



そして、怖がらず、嫌悪感や不安感を抱かずに抱きしめていただければ幸いです。私たちは準備ができています私たちは、三次元に対応する低振動の部屋で多くの時間を過ごしてきました。だから、私たちの体はすでにそれに慣れており、あなた方の惑星にしばらく留まり、あなた方と話したり抱きしめたりすることができるでしょう。そして、あなたの環境でお祝いやパーティーをすることさえできます



あなたは点滅するライトが好きなので、大きなパーティーを開催し、各船が異なる色に輝くことを約束できます.すると、空から色がやってきます。素晴らしいパーティーになるでしょう。誰もが勝利、光、そして愛を乾杯します。これは、宇宙全体で本当に記憶に残る瞬間になるでしょう私たちプレアデス人だけでなく、あなたの周りのすべての人にとって、このようなものになることを願っています。私たちは皆、大きな抱擁と愛情を望んでいます。私たちのために愛を発する必要はありません。尊敬と感謝の気持ちを伝えていただければ幸いです。



しかし、これがあなたの惑星で簡単に起こらないこともわかっています。あなたは「違う」ことがあまり好きではありません。あなたはすべての異なるものに対して反発を持っているので、私たちはどんな感情にも準備ができています.そして、みんなの意見や気持ちを尊重することを学んだので、悲しむことはないと断言できます.しかし、効果的に私たちを抱きしめたいと思っている人は、腕を広げてこの素晴らしい抱擁を受け取り、与えます.抱擁は壮大な同盟を開始します。これはあなたと宇宙にとって素晴らしい瞬間であり、そこではすべての人が新たに5次元に上昇した地球人を尊重することを学びます.確かに、それは素晴らしい日になるでしょう



そして、一部の人にとっては、この日は非常に近いですが、残りの日にはもう少し時間がかかります.しかし、少しずつ五次元に移行していきます。このプロセスには長い時間がかかりますが、根は作成されません。旅を続け、進化を続け、少しずつ五次元にいるメリットを得ることができます。徐々にそこに行き、戻ってきます。あなたはそこに行き、あなたは戻ってきます...そしてあなたが行く日、私たちはここ、こちら側、群れで、私たちの各船であなたを歓迎します.お望みであれば、私たちの扉はあなた方一人一人を多くの愛と光で受け入れるために開かれます。



私はカリガル、プレアデス船の司令官です!そして、私の命令に答えるすべての人は、私がここで言ったことを感じます。人それぞれに違いはありません。私たちはあなたと共にいて、この進化の旅を歩み、自分自身を高め、真実と光を見つける手助けをしています。

Nov 1
Pleiadians - We see the Victory of Light



3/5 【銀河連合】オーロラ・レイからのメッセージ「ディスクロージャー・真実の情報開示について」9:25 2022年11月07日 Space Era Channel☆ ・・・


https://youtu.be/jJO74ApKYBs   ・・

ディスクロージャー: どのように準備するか 🪐 ディスクロージャーは、私たちの宇宙の見方とその中での私たちの位置を永遠に変えてしまいます。
ディスクロージャーは、人類全体に影響を与える現象です。あなたの信念や宗教的または政治的所属が何であれ、あなたはこの歴史的な瞬間に大きく関わっています。
ディスクロージャーの影響は計り知れず、地球上のすべての人に影響を与えます。当然のことながら、誰もがディスクロージャーに満足しているわけではありません。
知的生命体が地球の外に存在することを伝えたら、何人の友人が反応するか考えてみてください。すぐに受け入れる人もいます。他の人はおそらくあなたが狂っていると思うか、否定することさえあるでしょう.そして、宇宙人は長い間ここにいたと言って、それを最小限に抑えようとする人もいるでしょう。

ほとんどの人は、これまで疑問を抱く必要がなかったため、宇宙における自分の位置を十分に理解していません。私たちは、数十億の銀河の 1 つ、さらに数百万の銀河の海にある太陽系の惑星に住んでいると単純に仮定しています。しかし、これはすべて明日になると変わる可能性があります。

ディスクロージャーの準備ができているかどうかにかかわらず、私たちは刺激的な時代に生きています。これは、宇宙の他の場所に知的生命体が存在することを明らかにするツールを手にした人類史上初めてのことです。また、地球外からの訪問者とその地球での活動について、非常に多くの異なる情報源からこれほど多くの情報にアクセスできたのはこれが初めてです。その結果、世界中でますます多くの人々がこの事実に目覚めています。

私たちは、経済、宗教、政府などの観点から世界を考えるように条件付けられてきました。しかし、教えられたことがすべて間違っていたとしたらどうでしょうか?あるグループが何千年もの間、密かに私たちを支配していたと言われたらどうしますか?物事に対する考え方が変わること間違いなし!そして、これはまさに真実が明らかになったときに起こることです。

ディスクロージャーとは?
• 宇宙の見方とその中での自分の位置が永遠に変わります。
• 世界とその中での自分の位置についての考え方が変わります。
• 自分自身についての考え方が変わります。
ディスクロージャーは人類にとって何を意味するのか?
・・
ディスクロージャーの結果として人類が経験する最大の変化は、哲学、宗教、スピリチュアリティのレベルにあるでしょう。神の性質、創造物、そして意識は、科学者や神学者から同様に疑問視される可能性が高く、宇宙における私たちの位置についての新しい洞察につながるでしょう.
開示の準備方法:地球外生命に関する新しい啓示の到来。

地球外生命に関する新たな啓示の到来は避けられません。準備ができているかどうかにかかわらず、それはやって来ますが、この歴史的な出来事によって引き起こされる変化の波に乗るために、あなた自身とあなたの周りの人々が準備できるステップがあります.

現代科学が私たちが住んでいる宇宙についてますます学ぶにつれて、私たちが私たちの惑星を超えた生命を発見する瞬間は年々近づいています.
時が経つにつれて、ET が非常に長い間地球を訪れてきたことがますます明らかになります。彼らはどこかから来なければならず、私たちよりも長くここにいます。

ディスクロージャーが起こると、あなたの意識と世界観は劇的に変化しようとしているので、まったく新しいバージョンの現実を受け入れる準備をしてください!
宇宙は二度と同じにはなりません。情報開示の前に自問する必要のある質問を以下に示します。

• 人類が異星人と接触したのはこれが初めてですか?
• ディスクロージャー後はどうなりますか?
• 宇宙に対する私たちの理解はどうなりますか?
• ディスクロージャーは、宇宙における私たちの位置の見方をどのように変えますか?

開示の準備
• 真実に備える。
• これから学ぶことに恐怖を感じる準備をしてください。
• あなたの人生が変わろうとしていることを理解してください。
• あなたの周りの世界とその歴史に対するあなたの認識は劇的に変化します。
• この瞬間が待ち遠しかったことを知っておいてください。
• いつになるかはわかりませんが、すぐに届かなくても慌てる必要はありません。
あなたの信念がどうであれ、囁かれてきた時代は完全に私たちに臨んでいます。人類が時間と呼ぶ非常に長い期間持ちこたえたという現実は、崩壊し崩壊しようとしています。必然的に。
暴露の準備が整ったシーンを設定するのが仕事だったのはあなたです。非常に多くの人がマインドとハートを開くために取り組んできたので、集合意識に影響を与え、最終的にガイアのアセンションのこの段階に彼女のすべての感覚的な生命をもたらしました。
私たちは心からあなたを愛しています。
私たちはあなたと一緒にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。

エイホ
オーロラ レイ
銀河連邦大使
著作権 2022 オーロラ レイ。全著作権所有。
❤️シェアしてください❤️
🙌🏼私の「シークレット ギャラクティック ニュース」メーリング リストに登録して、無料で非公開のアセンション シークレット ウェビナーへの限定招待状を受け取りましょう
💫 https://thegalacticfederation.com/newsletter 💫

Aurora Ray
2022年11月07日



4/5 【銀河連合】オーロラレイからのメッセージ「シリウスについて」8:08 2022年11月08日  Space Era Channel☆・・

https://youtu.be/bKuZ4dgilUo

 https://youtu.be/bKuZ4dgilUo・・

シリウス人は私たちと連絡を取りたがっています✨ シリウス人は、私たちが彼らの挨拶を聞き、彼らの存在を知ることができるように、光年の宇宙を越えて常に私たちにメッセージを送っています.
彼らの旅の中で、彼らは他の多くの形態の知的生命体に出くわしました。そして、いくつかは劇的に異なっており、それらの生命体が何であるかを説明する言葉さえありません.しかし、彼らは皆、他の種とコミュニケーションを取り、お互いから何ができるかを学ぶことに興味を持っています.
ほら、彼らの惑星シリウスは古い惑星です。それは私たちの空で最も明るい星です。何十億年もの間存在し、何百万もの種が生息しています。それは非常に高度な惑星であり、テクノロジーによって人々は驚くべきことを行うことができます。長い間、私たち人間は、見たものを理解しようとして、彼らを見上げてきました。今、彼らは彼らが誰で、なぜここにいるのかを教えてくれます.
彼らはしばらくの間、私たちの惑星を監視下に置いており、ET 種族との最初の接触の準備ができていると信じています。これは恐れるべきことではありません。それどころか、これは私たちにとって新しい可能性の世界を切り開くでしょう。
彼らは何百万年もかけて、自然とお互いに調和して生きる平和で精神的な人々へと進化してきました。彼らはお金や物質的な富を必要としません。彼らのニーズはすべて、コミュニティとテクノロジーによって満たされています。
彼らが違うのは、彼らが星間旅行をマスターするほど高度であるということです。私たちの星系には彼らのような惑星が他にもたくさんありますが、ずっと前に、彼らの種が生き残る唯一の方法はそれを超えて拡大することであることに気づきました.大惨事が彼らの惑星の1つに降りかかった場合、彼らはいつでも別の惑星に逃げるか、新しい惑星を構築することさえできます.
私たちのような惑星が、彼らが享受しているのと同じレベルの技術的進歩を達成するのを助けることが彼らの使命です。そうすることで、兄弟姉妹としてお互いを歓迎する友好的な存在の団結した銀河文明に平等に加わることができるようになります.
彼らは私たちと技術を共有する準備ができています。彼らの私たちへの最初の贈り物は、銀河全体に繁栄と平和の新しい時代へと私たちを導く革命的な新しい推進力です。
移行の準備の一環として、彼らは通信デバイスをテストしています。これにより、高周波信号が短時間送信される可能性があります。これらの送信が成功すれば、より多くの情報がより簡単に地球に届くようになります。
・・
シリウスの使命は、銀河全体に愛を広めることです。世界中の人々がお互いに親切にし、助け合うことで、人生をより楽しめるようにすることです。彼らはこのイニシアチブに非常に興奮しており、最終的に銀河の平和につながる価値のある目標であると信じています.

彼らは最高の代表者を派遣して私たちと最初の連絡を取り、星間旅行を達成するための最初の一歩を踏み出すのにどのように役立つかを説明します.
シリウスは、私たちに手を差し伸べ、連絡を取りたいと思っている、平和で高度な存在の種族です。

彼らは、私たちの惑星を無知で低開発の状態に保とうとする人々からの反対があることを期待していますが、最終的にはこれらの人々がこのことの重要性を理解し、地球を築く努力に参加することを望んでいます。平和で豊かな未来。

もう誰も働く必要もお金の心配もありません。シリウス人は、自身の星系でその電力出力のごく一部を利用することにより、太陽から自由なエネルギーを提供できます。彼らはこの技術を私たちと共有し、化石燃料に関連する汚染やその他の問題を心配することなく、地球上のすべての人々がクリーンで再生可能なエネルギーを利用できるようにします。

誰にでも食べ物と薬が無料!彼らの科学者は、地球上の植物に見られるものと同様の光合成のようなプロセスを使用して、太陽光を直接食用物質に変換する方法を発見しました。この技術により、環境にまったく影響を与えることなく、すべての人を養うことができます!
シリアンは、秩序ある移行を確実にするためにあらゆる努力をします。彼らは、幻想のベールを持ち上げ始めている、より多くのあなた方と一緒に働くことを楽しみにしています。

私たちは心からあなたを愛しています。
私たちはあなたと一緒にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。

エイホ
オーロラ レイ
銀河連邦大使

著作権 2022 オーロラ レイ。全著作権所有。
❤️シェアしてください❤️
🙌🏼私の「シークレット ギャラクティック ニュース」メーリング リストに登録して、無料で非公開のアセンション シークレット ウェビナーへの限定招待状を受け取りましょう
💫 https://thegalacticfederation.com/newsletter 💫

Aurora Ray
2022年11月06日




5/5🌸🌸🌸【銀河連合】オーロラレイからのメッセージ「リラのスターシード」9:34 2022年11月09日9:34 Space Era Channel☆

https://youtu.be/jm1YCFnjoQg

https://youtu.be/jm1YCFnjoQg
 以下は機械翻訳です。

アセンションのリーダー: ライラ ファミリー ✨ この瞬間、アセンションの過程で人類を助け、導くために、いくつかの銀河系の種族がここに集まっています。これらの存在は、このプロセスに不可欠な情報を光のファミリーの多くのメンバーと通信し、共有しています。

そして、すべての家族のように、すべての種が自分の家族に属するスターシードと接触しようとするのは理にかなっています.これは、次の質問につながります。自分がどの種類のスターシードか疑問に思ったことはありますか?
私の場合、私はライラ人であり、星から来た私の家族の中には、ライラ人が創設種族であるため、銀河全体で最も古くて賢い魂を見つけることができます.

願わくば、あなたがリリア人のスターシードであるなら、あなたの心はこのテキストの情報に共鳴し私たちの家族のいくつかの特徴に共感し始めるでしょう.

まず第一に、リラ人が人類の創造において独特の役割を果たしたことを知っておく必要があります.彼らは惑星地球に火の要素を提供したものでした.また、アトランティスの魂の多くはリリア人の祖先でした。彼らは、アトランティスとレムリアの古代文明に周波数と共鳴の使用について教えました
しかし、リラ人はどこから来たのでしょうか?彼らの元の家はどこですか?
ライラはライラ家の発祥の地です。物理的なヒューマノイドが存在する最初の惑星であることでよく知られています。現在の宇宙図を見ると、この星座で最も明るい星であるベガのために、すぐに識別できる小さな星座であることがわかります

さて、これらの星々を見ていて、星々から家族を想像しようとするなら、彼らは星座に住んでいる4次元の存在であることを知っている必要があります.ただし、地球の 3D 視点から見ると、ホーム グラウンドにある場合とは少し異なります。

ライラのネコ科の特徴について聞いたことがあるかもしれません。彼らの鼻と目は、ライオンやアフリカの猫のものを思い起こさせます。また、見た目は人間に似ていますが、ホームスターによって肌や目の色が変わることがあります

あなたがライラ星人の場合、目覚めた後、家族の特徴に気づき始めます。ただし、主に激しい経験にさらされたときに、いくつかの兆候が現れることがあります。これは通常、すべてのスターシードに起こりますが、強力な物理的接地と顕現力のために、特にライラ スターシードに当てはまります。
ライラン スターシードは一般的に非常に自発的であると認識されており、真に高いエネルギーを常に示しています。彼女らはエネルギーが高いため、多くのことを試し、多くの場所を探索し、個人的なプロジェクトに熱心に取り組みたいと考えています


しかし、エネルギーにあふれているため、気づかないうちにたくさん働いてしまい、疲れ果ててしまうこともあります。そのため、彼らは非常に多くのことを探求するのが好きです。疲れ果てた後は、新しいことに集中する傾向があります

Lyran Starseeds は友好的で優れたリーダーです。しかし、彼らは自分たちの銀河系の家族に囲まれて仕事をすることを好みます。彼らは通常、他の家族のメンバーの前にいるときはより控えめです.そのため、彼らは個人情報を受け取り、他人について強い認識を持つことが非常に得意です。
彼女らは不必要な争いを避けたいので、自分にとって重要なこと、使命のためにエネルギーを蓄えることができます。すべてのプロジェクトを完了させるという彼らのたゆまぬ決意は、他の人が従うように促される素晴らしい例を示しています。

すべてのライラ スターシードの特徴の中で、これが最もユニークな特徴です。彼らは非常に根拠があり、現在に生きています。
その結果、スポーツなどの身体活動に優れています。彼らは非常に熟練した手を持つ傾向があり、専門家の商人になることがよくあります

・・

彼らは健康を享受し、自分の体と調和しています。つまり、自分の健康が本来の健康状態から外れるとすぐにわかります。彼らはまた非常に敏感で、近くにいれば病気の人を特定することができます.

しかし、彼らが自分の健康を無視すると、強烈で非常に根拠のある人生経験のために、他の人よりも悪い症状を経験します.

あなたがライラのスターシードであるなら、あなたは無限のスピリチュアルな可能性を持っていることを知っている必要があります.
これは、アセンションの旅にとって明らかな利点となります


最後に、ライラ スターシードの最後の特徴は、鋭い正義感です。本来のリーダーシップ能力と相まって、ライラ人は社会正義のために戦うために必要なすべてを提供します

これが、ライラのスターシードがアセンション運動に不可欠な理由です。彼らは、人類を輝かしい未来へ、地球を黄金時代へと導く運命にあります。
この情報に心が共鳴し、振動した人たちを、私たちの壮大な光のファミリーに歓迎します。
そして覚える、

あなた一人じゃありません。
私たちは心からあなたを愛しています。
私たちはあなたと一緒にここにいます。
私たちはあなたの光の家族です。
私たちは銀河連邦です。
エイホ
すべての人に神の祝福がありますように、
オーロラ レイ
銀河連邦大使
著作権 2022 オーロラ レイ。全著作権所有。
❤️シェアしてください❤️
🙌🏼私の「シークレット ギャラクティック ニュース」メーリング リストに登録して、無料で非公開のアセンション シークレット ウェビナーへの限定招待状を受け取りましょう
💫 https://thegalacticfederation.com/newsletter 💫



次回。→53

今ココ→52

前回。→51 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n5dbb6cf36a9d 🌟

→㊿ https://note.com/aor_shiratama_jo/n/n10adf30207d9  🌟
バックナンバーの①~㊿のリンクは、㊿のページの下部にあります。

   
   →①初回🌟 https://note.com/aor_shiratama_jo/n/naf10b28cc0fe




お読みくださり、ありがとうございます♪

https://note.com/aor_shiratama_jo/n/nb86cd10cf8d1

AOR@白玉城より。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?