見出し画像

〈作詞note〉「ニーヨンロク」青野りえ&hums

「ニーヨンロク」(2016)
作詞:青野りえ 作曲:平野友義

いつでも人いきれ 街に紛れて
抜け道探しても 引き返せない

恋に逸れて 空っぽのまま
眩しい日々が 色褪せてく

いつでも待ちぼうけ 既読のままで
シグナル変わっても 返事はこない

時を忘れて こころ交わした
夢見るような 交差点で

夜の隙間を埋めてくれるといいな 今だけは
君を忘れて走っていられたなら 暫くは
肩をすくめて見送ってよ

開店休業の タイムラインと
シグナル変わっても 返事はこない

当てにならない いいねの数と
記念日なんて 知らせないで

夜の隙間を埋めてくれるといいな 今だけは
君を忘れて走っていられたなら 暫くは
たまにはここで思い出してよ

こちらで聴けます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?