見出し画像

喉の痛みはなくなったけど、脚痛くなる

喉治ったけど、右脚が痛い!
研究していると運動不足になりがち。子供の頃から運動しないと、より顕著に痛みが現れる…気がする。
本来は学校行くはずだったのに、起きたのが遅かったから断念した。なので録画のドラマやバラエティー、さらに"BKBを励ます会"のワードが相応しいラヴィットを爆笑しながら観て、夜になるとニンチド調査ショーで「テレビも昔は面白い型があったんだな」と感心していた。久々に沢山観たな。そこに警視庁アウトサイダー4話。1話全部と3話の途中からぐらいしか観てないけど、今回はあんまりバカやってないな。

あと全国的な強盗のやつ怖いね。フィリピンて指示してる上に、その指示役にも上がいるって話らしいから。怖いねぇ。

暗いニュース見がちだから心が苦しい。自分の事のように感じてしまう節があるので、そういう時はなるべく見ないようにシャットダウンする。嫌な現実が沢山ある。そんな時は、みんなで手と手を取り合って乗り越えたい。それでは僕の研究も誰か手伝って…と言えずに2月の卒論ラストスパートが来そうです。正直身体疲れてます…。来年度の仕事先はすぐにヘルプ求めたら助けてくれる職場であるといいなー。

20年以上積み上げてきたユーモアと視点を皆様に提供するべく、活動しております。皆様のご協力でもっともっと精進致しますので、是非支援の方もよろしくお願いいたします!