見出し画像

韓国人美女と付き合うんだーーーーーー(→絶対無理)

※ヤケクソ投稿です。もうネタです。

僕には夢がある。韓国人美女複数人とあれこれして楽しむ夢がある!そうそう、オッパ~❤と甘えられる男にな!!で、最後ぼったくられると。ゴリゴリ韓国語話すイカつい男たちに囲まれてボコされると。

…あ、BLACKPINKのBOOMBAYAHって曲知ってます?いかにもK-POPでEDMみたいな構造の曲なんですけど、アレってネタ曲なんですかね?途中で오빠(オッパ)!って叫ぶ部分、歌詞よく読んでないからかもしれないけど、唐突にオッパは吹き出しちゃうんですよ。あの間奏っぽい部分で「お兄ちゃん!」って言うか?って。日本にも唐突な「お兄ちゃん」ソングあるとは思うけど、大抵萌え系ソングって何かセリフの流れで「おねがいお兄ちゃん!」ってセリフ言うはず(個人の感想です)。オッパだけで成立させられるっていうのは韓国流の使い方なのかな。英語だとHey, Brotherがあるか。アレって「よう、アニキ!」って感じかね。日本だとお兄ちゃん!だけも効果はあるけど、大体何か付け足したいよな。って、ん?何の話これ???

韓国人美女とイチャイチャしたいけどさ、どこで会うかって考えたら、留学しなければクラブで会うほかないよね?でもああいう人達ってさぁ、The陽キャの集まりだろ。絶対白い粉やってるじゃん!(偏見)俺アレで見たよ。なんだっけな、あー思い出した!美男堂(ミナムダン)だ!ネトフリにある美男堂の事件手帖。俺知ってるから!クラブ行ったらそういう場所必ずあるんだって()
近々韓国旅行行くんで、旅程で悩んでるけど、日本のクラブすら行ったこと無い陰キャは韓国のクラブも行けない。当然足がこわばる。1人じゃ特にダメよね。誰か信頼出来る方がいないと。でも初クラブが韓国なんですーって自慢、いつかウケる気がするんだよなぁ~w(←韓ドラいくらか見た人には感覚が分かるかも)あのね、俺の持ちネタのひとつに「初スタバは高校の時行ったハワイでさ~それ以降も行ったことないんだよね~✨」ってのがあるけど、もう1つストック入れるならクラブのアレなんだよな。それをすることで聞いた人全員に絶対ヒかれること間違いない。この『ヒ』はドン引きの引くと、恐らく誰かがイラッとして持ってる車で俺を轢くの意味があるだろうね。大抵この自慢言ったあとの相手のリアクションでアンケート取るとほぼ全員に「なんかお前腹立つわ」って言われる。なんてひどい!むしろこんなことする方が無駄で無意味な労力が大きくかかってるというのに!俺だってスタバの場所国内外問わず行きたいよ!!でもお笑いの国である日本人はこういう持ちネタが必須条件じゃないか!!!(個人の感想ですPart2)

あとこの類の持ちネタエピソードに関していえば、この間記事に書いた話で、初ガパオライスは料理普段しないと言っていたタイ人留学生の手作りですin研究室もあるから!ってまあ、これは意識的ではなくたまたまですけどねw
ちなみに僕の初めての海は小二の時旅行したオーストラリア(と母が言っていた)。一応言っときますが、私帰国子女とかじゃなく、純粋な日本人です。あ、そうだ。初めてのスケートは韓国。小さい屋外のスケート場でやったんですよ。それ以来やってないな。一方でスキーはまだ1度もしたことないけど、これは別にカナダでわざわざ初スキーを迎えなくてもいいや。国内で十分いいwもしくは僕が仮に芸能人になれたら、そういう企画誰か立てて欲しいwそしたらカナダでスキー勉強しますし、その他でも"わざわざ海外で初○○"をやりますよw
僕はワールドワイドな男になりたい!!(強ち嘘じゃない)

やっぱりさ、俺にはファンが沢山必要だと思ってんのよ。っていうかそうじゃなきゃ絶対楽しめない体質みたい。人生でテレビ見すぎたせいか、人目を浴びたいって身体が疼いてる。ファン沢山できたらさ、そのうち美女も何人がいるはず。で、片っ端から好みの人と付き合って(ジョークだけど浮気はダメだぞ!)、お嫁さん複数ずらぁーよ!壮観!リアル五等分の花嫁やっちゃうかおい!それとも、君のことが大大大好きな100人のなんちゃら?いやそれは俺もよく分からない世界線だよ…。はっ、また脇道逸れている!

さっきから嫌な男子校ノリしてるので、韓国旅行の話に戻すと、推し活してる訳でもない僕には行きたいところ、そんななさそう。韓国の旅雑誌見たことあります?るるぶトラベル読んでみてよ。ほとんどグルメよ?インターネットも大抵グルメよ???ハッキリ言及してる人いなくて困っちゃうよなー。そう思うと日本って色々あるんだなぁ~。

もしかしたら過去記事で似た内容書いてる気もしなくもない。なんか物忘れが激しい人みたいでへこむわー……と言ってるそばからソッコー元気ー!!Byあべこうじ

ばいばーい!

20年以上積み上げてきたユーモアと視点を皆様に提供するべく、活動しております。皆様のご協力でもっともっと精進致しますので、是非支援の方もよろしくお願いいたします!