見出し画像

春の草花は元気をくれる。

note.com/new で新規記事作成ページが開くようになりましたね。さっそく、Google Chrome のブックマークバーに設置しました。ワンクリックで記事を書き始めることができて便利そうです。

で、何を書こうとしたんだっけ?

ほら、すぐ忘れるでしょ。だから思いついたときにサッと書き留めたい。

🌱

今朝の話題はTwitterの画像表示でした。縦画像も表示されるようになったんだとか。ただし、モバイル版だけですね。PCのWeb版では以前のままです。今後Web版でも縦画像表示されるようになるのかな。

モバイルが縦表示されてもWeb版が以前のままとなると、どっちに対応すればよいのか、結局、以前のままの運用になりそうな気もしますがどうでしょう。揃えていただきたいものです。

Twitterでも写真を投稿しています。横画像ばかりですが。最近投稿した画像で反応が多め(100超えてませんが...😅)だった投稿をまとめてみました。一番多かったのは「タンポポの道」でした。

春の草花は、元気をくれます。


ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。皆様から受けたサポートの一部は、何げない日常を素敵に残すための応援活動に使わせて頂きます。