見出し画像

初夏。すでに暑い日が続きますね。

6月12日です。
日差しが強くなり、夏の足音が聞こえてくるようになりましたね。5月は、ほうれん草の話題をよく目にしました。私も先日、スーパーでサラダほうれん草を見つけて手に取りました。

ほうれん草といえば冬のイメージが強いですが、実は初夏に旬を迎える「サラダほうれん草」という種類があるんですね。普通のほうれん草よりもえぐみが少なく、生で食べても美味しい。

今月も皆さんの日常のしずくを楽しみにしています。

🌼 🌼 🌼 🌼 🌼

ご利用感謝の日|2024.5|noteみんなのフォトギャラリー

みんなのフォトギャラリーで [ ハタモト ] の写真をご使用くださった noteクリエイターさんの記事をピックアップしてまとめています。

5月は、48記事でご利用いただきました。
ありがとうございます。

2024年5月のピックアップ

😋

5月もたくさんご利用いただきました。
ありがとうございます。

📷

日常エッセイに使いやすそうな写真をnoteみんなのフォトギャラリーに登録しています。note見出し画像でご利用の際は [ハタモト] で検索できます。

😋

2024年5月

2024年4月

📷

#日常のしずく #写真 #みんなのフォトギャラリー #見出し画像 #Thanks  

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。皆様から受けたサポートは、今後の創作活動に使わせて頂きます。