見出し画像

FUJIFILM X-T3&XFレンズのキャッシュバックキャンペーンが始まる。

このタイミングでキャッシュバックキャンペーンはどういうことなのでしょうか。わかりませんが、富士フイルムさんからお知らせが届きました。

購入対象期間は7月1日から9月27日までだそうです。その期間に購入した対象カメラもしくわ対象レンズ購入&製品登録でキャッシュバックの応募が可能なようです。

FUJIFILM X-T3

その対象カメラは、FUJIFILM X-T3です。最新のX-T4が登場したとはいえ、最新機種といっても十分なカメラです。

なかなか値下がりしないというのはそれだけ欲しい人が多いということなのかもしれません。

X-T4は手ブレ補正機能付き。手ブレ補正機が欲しくなった人も増えているのかX-H1の価格もいったん下がった後急上昇しているようですね。

あんとき買っておけば良かったと後悔している人がたくさんいるとかいないとか。

XF10-24mmF4 R OIS

対象レンズは、XF10-24mmF4 R OIS です。わたしも所有しているレンズです。超広角から広角域までの画角です。カメラ散歩するのも楽しいレンズです。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

一眼カメラはじめての人が使うレンズとしてはおすすめできません。フレーミングが難しいです。絵が得意な人ならすんなりハマるかもしれません。

公式ページみてわかった。WEBカメラ用にぴったりなんだ。このレンズ。

今日も元気に楽しく


ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。皆様から受けたサポートの一部は、何げない日常を素敵に残すための応援活動に使わせて頂きます。