見出し画像

ベランダ野菜苗、植え付け

もうやらないかも、そう思いつつこの季節が来るとはじめてしまう。

なす
カラーピーマン
中形パプリカともいう?
パセリも
炒めるととろっとする種類のナスだそうです。

植え付け翌日には咲き始めちゃいました。水も肥料もたっぷり要求するそうなので、やり忘れないように気をつけなければ…。

今日も元気に楽しく


Point
▷ AIで権利侵害、クリエイターの9割超が不安、業界団体の調査
▷ この商用利用が可能になったのが2019年1月1日に施行された改正著作権法という

他人の著作物を無許可で商用利用可能になっちゃったんです。
すごい法律ができたもんですね。
無関心って恐ろしい

この記事が参加している募集

わたしの野菜づくり

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。皆様から受けたサポートの一部は、何げない日常を素敵に残すための応援活動に使わせて頂きます。