見出し画像

はじめまして

私は小1で花粉症に、
小4頃から重度の肩こり、便秘、冷え症、
白髪、中からアトピー、
ひざの痛み、ふくらはぎのだるさ、耳鳴り、
倦怠感がありました😥

19歳で交通事故によるムチウチを経験、
その後、首の痛み、背中の痛み、慢性疲労、
謎の左脇腹の痛み、

25歳頃から指の骨の変形と痛み、
(ヘバーデン結節、ブシャール結節)

35歳頃から足の指の骨の変形と痛み、
(足ブシャール結節)
など、さまざま症状に苦しんできました😢

そして、18歳の時、
アトピーの薬を塗っていて、

『塗ったら治るけど、
 治ったから塗るのをやめると、再発する。』

『その度に、どんどんアトピーの範囲が
 広がって、痒みも増してる...』

『これって、症状を抑えてるだけで、
 治ってない...』

ということに気づき、また、7歳から
毎春飲んでいた花粉症の薬も
効かなくなっており、

薬で病気は治らない‼️

と痛感しました😱

その経験から、食事療法を中心に、
”治った!”と聞いた、さまざま代替療法、

(医療行為でない療法は代替療法と呼ばれ、
 自然療法なども含みます。)

玄米菜食、ナチュラルハイジーン、
ローフード、パレオダイエット、MEC食、
鍼灸、腸内洗浄ハーブ、ホメオパシー、
漢方薬、MMS、仙骨良法、骨押し整体、
固定観念再生術、ジュース断食、酵素断食、
サプリ断食、メガビタミン療法、
筋膜マニュピレーション、内蔵整体、
歯科矯正、姿勢矯正など...

他に、経皮毒、電磁波、放射能対策、
固定観念の書き換え、心理学、
カルマ等の健康への影響なども学び、試し、
経験してきて、ほぼ全ての疾患において、
改善することができました😊💕

🔹今、なんらかの疾患に苦しんでいる人😣

🔹薬で症状を抑えるのではなく、
  薬を止めたい人🥺

など、
昔の私のように苦しんでる人の力になりたい

という思いで、noteを綴っていきます🍀

どうぞよろしくお願いいたします😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?