見出し画像

飛んじゃってるお話💖日本が一番人気✨自分の番がきた喜び、その波動だよね💖

子どもの頃、紙芝居おじさんというのがいました。

今もいるのかなー。

A3くらいの大きな紙芝居を自転車の後ろに積んでほぼ毎日定時になるとどこからともなくやってくる。

木箱から使いこなれたような紙芝居の束を取り出して、自転車の後部座席にのせた木箱シアターフレームをセットして、劇役者のように、それは、臨場感溢れる良い声で紙芝居の物語を語ってくれる。

こんな感じ👇

いくらだったかなー。50円?100円?5円単位の価格だった気がする。ただ紙芝居を見るコースとそのあとのご褒美もつくご褒美付きコースで価格が違うの。

ご褒美コースは、1回、経験できて。優しい友達が奢ってくれた。。笑 

ご褒美コースは、紙芝居シアターの後に水飴サンドのお煎餅をもらえることがオプションとして付いてくる。

ぱんだせんべいというのか、今もお祭りや駄菓子屋で売ってる、軽くてピンクや緑や黄色の色したお煎餅に水飴をはさんでくれる。とても特別感があって、とびきり美味しそうで。

紙芝居が終わるとみんな行儀良く並んでもらうのだけど、自分の番が来ると、お煎餅の色を選べて、水飴を一人一人に挟んでくれるから、更なるケアされている感覚。私も含め子どもたちは、1列に並んで、自分の順番を待つのです。

その待っている間のドキドキワクワク感。前の子たちのおじさんとの様子を固唾を飲んで見守るちょっとした心地よい緊張感。

そして何より、自分の番がきた時の

💖ーー!

やったー!!!

ってあの喜び。笑

紙芝居おじさんをご存知の方、わかります? 笑

人間やもの、生物、地球、宇宙、全てがエネルギーで出来ているって、最近では、随分わかってきていますよね。

で、そのエネルギー体から、自分の意識が分離して、地球の「自分」という着ぐるみをいただき「私」が発動する。生まれる。

噂によれば、地球の中でも、日本は、魂、エネルギーの成長の任務地として、一番人気なのだとか。笑

まさに、この紙芝居の後の水飴せんべいをもらう自分の順番をまってて、来たー!っていう時の喜び、が、地球で今こうして、人生を味わっているということの喜びとリンクするのです。

やった!って、地球で、しかも一番人気?(笑)の日本で、「自分」という着ぐるみを使って、魂の向上ゲームができる順番がやってきた!笑 って。

さらに、毎朝、ゲームはresetされる。立ち位置は、1日分増えたところで。

何人にもフェアなルール、ゲーム展開。

毎朝、ワクワクドキドキ、希望を感じて、愛に感謝に満ち溢れるわけだなって。

意味不明だったら、スルーしてくださいませ。笑

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

追伸・・・今朝、☝️これを言葉にしてシェアしたくてインスタLIVEしましたが、うまく伝えられてない気がします。そして、アファメーションに突入させていただきました。笑 

Instagramで、朝にインスタLIVEしています。

インスタされている方、朝に波動をあげる習慣として、よかったらご一緒にいかがでしょう💖 




貴方の愛のエナジーを有難う💖