見出し画像

自分が神様だってこと〜自惚れとは違うよ

おはようございます🌞

神様、仏様って、
何のことでしょうか。

「出せば出る力」

です。

「出せば出る力」

って何だと思いますか?

自分の「良心」です。

それが神様、仏様なんだよ。

これは、自我を発動させた時の
自惚れた、
威張った、
勘違いした自分とは、
対局的なものだよ。

自分の良心、
そう、
「性善説」のもとの
心、あり方、考え方だよ。


我々は、守られています。
間違いなく守られています。

その良心、
神様、仏様に守られています。

なぜなら、
我々の起源は、
故郷は、
神様だから。

神様が自分の子を
守らないわけがないんです。

神様とは、つまり、

神様、仏様、愛、智慧、
ワンネス、集合意識、
マスターソウル、
ソース、真我、
クリシュナ、ブッダ、キリスト、
ご先祖様、守護霊様、
などなど

のことであって、

ここに繋がっていれば、
というか、

いつも
一緒だったことを思い出せたら、
間違いなく、
いい方向、幸せな方向、
豊かな方向に行けるんだよ。

そして、
マイナスが感情が
この神様と一緒だったことを
思い出す、
きっかけとして機能しているんだよ。

マイナスな感情は、
神様に戻る「気づき」なんだよ。

きつい時は、神様に
お願いしましょう!

神様と一緒だったことを
思い出しましょう!


それが「祈り」で、
アファメーションで、
願望実現のパワフルなツールです。

神様は「無限供給の源」です。

神様だったことを思い出し、

自分を
一瞬一瞬を

面白く楽しみながら、

力無限に出してゆきましょう!

願ったことは、
当たり前に叶います。^^

今日も笑顔でgo!


+++++++++++


「マインドの応援してほしい!」
という稼ぐ占い師プロジェクトの
会員さんの要望にお応えして、

朝、会員さん&LINEで
シェアしたものを改変して
シェアしました。

(なので、「おはようございます」です。)

朝が変われば1日が変わりますね。

今日が変われば、明日が変わる。

そして、
今一瞬一瞬が幸せならば、
未来は
今の積み重ねでしか
結果しないので
未来は間違いなく幸せ。
今を幸せに、面白く生きよう!



占い師なんでもお悩みお茶会開催中!


↓↓↓↓↓LINE友達登録で無料参加する↓↓↓↓↓



貴方の愛のエナジーを有難う💖