見出し画像

ナギ夢と気持ちに気づいた

今日朝日大学の前を通った。
その時に何故なのかも分からないけど、
フッと大学に行ってる人生もあったのか。
今の人生に後悔はない。

でも、もしもパラレルワールドがあるのなら
1度見てみたいと思った。

その時にフッと思ったのはこれからの未来
どうやって生きていこう。

そしたらね。
リスナーさんのみんな。
友達
蒼くんが出てきたんだ。

みんなで楽しく世界中を旅するの。
そして世界中の思い出を📷沢山詰め込んで。

あ、こんな時に夢って気づくんだ。
俺の夢はみんなと楽しく蒼くんと
世界中をこの目で見ることだったんだ。

みんなに届けたい。俺の見る景色を
俺達の描くものを。届けたい。

そう思った。

みんなずっと側にいて
俺を見てて欲しい。
みんなと出会えたこの思いを抱いて
世界中を描くよ。

そして、俺は世界一幸せな思い出と共に
最後を終えたい。
この夢のために俺は生きると決めた。

ほんとに毎日ありがとう。

今日から運動と野菜を食べることにした。
俺より先に逝かないでね。
俺が逝くまで誰も逝かせない。

みんなにとっては、こんな重く考えてない出会いかもしれないけどね。

俺はさ誰一人と大切なんだよ!
俺が重いのは申し訳ないけど、
凄く凄く大切なんだ。

この気持ちが1ミリでも届くと嬉しい。
俺はあまり言葉にしないし言葉が得意じゃないけど、文書には本音を書ける。

私なんて。俺なんて。なんて思わないで。
俺は出会えた事に既に感動して、感謝して
今も奇跡のような出会いだと思ってる。

大袈裟じゃないよ。ほんとに
ほんとに出会ってくれてありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?