見出し画像

3日もnoteにログインしなかった。それなりに忙しくしていた。【随筆】おつかれ生です。

サムネは1分で作成したww

猛烈にビールが飲みたい。がしかし、まだ昼だ。そうはいかない。モラルがある。だからこれ、

もちろん、ガッキー改め芳根京子のマルエフが飲みたいが、我慢。
それでノンアルだ。
スーパードライはね、ずいぶん飲んでいないが、こう暑い日には最高なんだよね。ノンアルじゃなくて、本物のビール飲みてえ。が、我慢だ。

それに、今日はジムの日だ。我慢だ。
明日は久しぶりの飲み会。わくわく♪♪

タイトルのとおりだが、3日もnoteにログインしなかった。
少し、忙しかった。ちょっと気晴らし、というのもあるだろうが、どうしたってけっこう見ちゃう。だから、禁じていた。

いまから、取り戻すようにスキのお礼や、フォローしている方々の最新記事を読みに回る。楽しみの時間だ。たった3日、されどかなり長い3日でもあったような気もする。

そういえば、1か月前もそんな風にして3、4日noteを休んだ。振りかえればそれ以降27日連続して投稿していた。濃かった。だから1か月前など、はるか昔に感じられるものだ。

また今日からnoteに勤しもう。
内容は無い。これで〆る。

最後まで読んでくれてありがとうございます。
また次の記事も読んでくれたら嬉しい(過去記事も)。それではまた明日!

この記事が参加している募集

振り返りnote

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?