見出し画像

「でかい、うまい、すごい」というキャッチコピーに惹かれて・・・


こんにちは、あおみどろです。


今日はコメダ珈琲店の新作

「コメ牛」

のご紹介です。


コメダ珈琲といえば商品写真より

かなり大きいと毎度話題になりますよね~


かき氷カツパンなんて

ほんとに写真詐欺だって思うほどです(笑)
※もちろんいい意味ですよ!!


今回の新作はどうなんだい!

っと意気込んでお店へ突撃。


すると・・・

なんとサイズが選べるようです。

「並・肉だく・肉だくだく」

三種類でした。


「牛丼屋か!」

と軽く突っ込みを入れつつ悩みます。


まあ、この際

一番大きいのにしよう!!

と決意します。


ぼく:「コメ牛の肉だくだくとアイスコーヒーお願いします。」

店員さん:「バーガーはお切りになられますか?」

ぼく:「え!これ切れますか?」

店員さん:「少し形は崩れるかもしれませんが、、、」

ぼく:「じゃあ崩してきてください!(笑)」

店員さん:「わかりました(笑)できるだけ頑張ります」
(会話はかなり割愛しております)

なんてたわいもない会話をしつつ
注文完了です。


画像1


安定の大満足ボリューム

も良しです。

かなりきれいに4つ切りにしていただけました。
優しい、店員さんありがとうございます。

すこしご飯が欲しくなりました(正直笑)


今日もありがとうございます。

では、また!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?