見出し画像

可愛いものが苦手な方は見ないでください。


🦭💙🦭🩵🦭🤍



いきなり可愛くてごめんなさい。
その昔、羊毛フェルトにはまっていた頃に作ったアザラシちゃんです🦭

作った後に撮影会をしました。

絵本の上に乗せて撮るといい感じになると気づいて、素敵な背景で撮りました。

異常に、可愛いですね。




最近コメントを控えています。

たまに私の中のおしゃべり豆が弾けて色んなところへポップコーン⋆🍿⸝⋆してしまうのですが、そうしているうちに時間が消えていくので控えています。

そんなわけで、コメントは心の中でします。




うたすと2のフライングが始まっています。

音楽が絡むイベントならではなのでしょうか。
フライングOKだよ~という、緩い文化があるようです。知らなかった✨️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


その昔、豆島圭さん発案の「夜行バスに乗って」という企画がありました。

「この日から投稿OKですよ!」という企画に参加するのが初めてだった私は、間違えて、書いて直ぐに投稿してしまいました。

夜行バス乗り場に誰もおらず、変だな?とは思っていたものの、そこはよく確認しない性格なもので……(実生活でもしょっちゅう……)。

まさかその時、自分が乗ったバスが〝超高速バス〟だったなどとは夢にも思わず。
無線で豆島さんがなにか叫んでいらして……えっなになに!うそ!このバスじゃないの!?

恥ずかしさから叫びましたが止まってくれない無人の超高速バス。羞恥心からガタガタ震えて、正常な判断を失った私は窓を割って外に飛び出しました……!

ぐちゃ。



あわれ青豆の亡骸は、その辺にいた小動物に美味しく食べられました😋🐿

#なんのはなしですか



PJさんと私の楽曲で創作してくださった方の作品は下のマガジンに纏めています。

歌ってみた、小説、20字小説、詩。すでにバラエティ豊かに作品をご応募いただいています。







最後まで可愛くてごめんなさい。
もうどちらの子も手元にはおりません。

作ったものにはあまり興味を持たないタイプです。
作る過程が好きです。




#なんのはなしですか



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?