見出し画像

冒険はしない。部屋が好き。 (日記)

ニンニク臭、キツかったなぁ……。
これは本日行ったコンサートの感想です。
ではなく、隣席にいたカップルへの感想です。
ダメよ。ニンニクは。
終わってからにして。


今晩泊まる部屋。病室みたい。


ナースコールもついてる。違うか。



ご親切に、本まである。
うーん……。


ちょうどいい天気でした。暑くなく寒くなく。



そして約三時間、夢の世界へ°・*:.。.☆
今日も彼らの生き様を目撃。
言葉にならない満足感。
あらゆる感情を目覚めさせてくれる音。

♪♪♪



会場から真っ直ぐ帰宅。
「大人なんだから遊んできなよ🌚」
「嫌よ。早くWiFiに包まれてnote読みたいの👩」


部屋食。セブンイレブン♪


写真撮る前に一口食べてしまった💦
2層仕立てのなめらかマロンケーキ。


お腹は満たされました。
あとはお風呂で足をモミモミします。

おやすみなさい°・*:.。.☆




#日記



この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?