見出し画像

作り置き料理を頑張りすぎて腰が痛い

平日に少しでも楽ができるよう日曜日は作り置きをしています。

きょうはすごく頑張っていつもより多く作りました。
(写真以外にもスープなどもありますよ)

料理があまり好きではないわたしですが、心強いヘルパーがいるのです。
それは以前記事にしたアイリスオオヤマ製の圧力鍋です。

今回はスペアリブと筑前煮と蒸し鶏を作ってくれました。
材料を入れてスイッチ入れるだけです。楽ちん楽ちん😊


容量も多くて本当にありがたい。

それでも立ちっぱなしで休まずに作ったので腰が痛くなりました。
ほどほどにやらないといけませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?