見出し画像

薬の使用なし!私がやった脂漏性皮膚炎の治し方(●●をやめるだけ)


こんにちは!

ご覧いただきありがとうございます✨

こちらの記事では私が実際に実践し、薬を一切使わずに完治した脂漏性皮膚炎の治し方についてお話しています。

最初にザックリ言いますと

■ 高価なアイテムは一切買っていません

■ ●●をやめることが完治の近道

このあたりをお話します♬

また脂漏性皮膚炎だけに関わらず炎症系の症状全般に関わるお話ですので【生理痛・慢性頭痛・アトピー・花粉症・鼻炎】などの症状に悩む方も参考になります❣

ほぼすべての炎症は❝あの❞選択の仕方によって大きく左右されます。ほぼ毎日食べてしまっている人がほとんどであろう❝あれ❞なんです!!

最後には❝私がなぜ薬を使わなかったのか❞についてもお話しています。結論から言うと薬では治らないからです!笑(治ったように見えるだけ)


私の脂漏性皮膚炎

私が18歳くらいの頃から皮膚の痒みと、黄色っぽい脂のかさぶたが鼻や鼻周りにできはじめました。

画像2

ぬるま湯で流して無くなったかのように見えるギトギトしたかさぶたも数日すればまた復活し、痒みもありイライラしてかきむしってしまうことは何度もありました。見た目といい痒みといい辛いですよね💦 

外出時はマスクをして隠したり、コンプレックスになりつつありました。

しかも場所が場所なのでろくにお化粧なんてできないわけです!泣

また食生活もかなり気を付けている"つもり"でした


画像3

19歳の頃から食生活の大切さに気付き、本物の調味料や無農薬野菜を使い22歳までそんな生活を続けましたが脂漏性皮膚炎は治りませんでした!!!

何がダメなの?こんなに気を付けているのに!と自暴自棄になることもありました。

炎症を抑える作用のある魚油のサプリや高価なアマニ油も積極的に摂りましたが、少し痒みが治まったかな?と思ってもまた再発を繰り返すのでした。。

身体の代謝を学び直すことで大きな発見

初心に返り身体の代謝について学び始めたところ、嘘でしょ!?と思う最新情報を発見したのでした。

それが

ここから先は

2,492字 / 4画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?