nana

食事について学び、実践した結果 自身の生理痛が無くなり 数年間悩んだ脂漏性皮膚炎が完治…

nana

食事について学び、実践した結果 自身の生理痛が無くなり 数年間悩んだ脂漏性皮膚炎が完治。 →方法は有料記事にて書いてます。 食を通して家庭から平和に♡

最近の記事

子宮頚管2.6cm!妊娠25週目で切羽早産になった私が入院無し・薬無しで10ヶ月を迎えた過ごし方【張りの原因を考える】

こんにちは! この記事では私が精神的に参った去年のお話。今だから笑い話ですが当時は泣きじゃくりました‼ また切羽早産は赤ちゃんの命に関わることです。知識無く安易に薬を使わない選択をせず、自分の身体の状態と向き合ってください。時には薬も必要です。 それを踏まえた上でお読みくださいね! 切羽早産になった妊娠7ヶ月二人目を妊娠し、るんるんで妊婦検診に行った妊娠7ヶ月のこと。 先生から子宮頚管が短いと指摘がありました。強い張りも特になかった為、かなりショックを受けました(泣

有料
400
    • グルテンフリー米粉鬼まんじゅうレシピ!

      こんにちは! 朝方や夜はお住まいの場所によっては冷え込みますね。こちらは田舎なので夜、冷えます😭 さて簡単レシピです!グルテンフリーは冬の肌荒れ防止にもなります。 グルテンフリー米粉鬼まんじゅうレシピ 小麦粉じゃなくてもできちゃいます♡ 材料はこちら すべて混ぜるとネットリした生地に仕上がります。 あとは8等分してフライパンや蒸し器で20分蒸すだけ! 蒸し器が無くても水を入れたフライパンに大きめのクッキングシートをひいて、その上に生地を乗せれば蒸し焼きにでき

      • 薬の使用なし!私がやった脂漏性皮膚炎の治し方(●●をやめるだけ)

        こんにちは! ご覧いただきありがとうございます✨ こちらの記事では私が実際に実践し、薬を一切使わずに完治した脂漏性皮膚炎の治し方についてお話しています。 最初にザックリ言いますと ■ 高価なアイテムは一切買っていません ■ ●●をやめることが完治の近道 このあたりをお話します♬ また脂漏性皮膚炎だけに関わらず炎症系の症状全般に関わるお話ですので【生理痛・慢性頭痛・アトピー・花粉症・鼻炎】などの症状に悩む方も参考になります❣ ほぼすべての炎症は❝あの❞選択の仕方

        有料
        400

      子宮頚管2.6cm!妊娠25週目で切羽早産になった私が入院無…

      • グルテンフリー米粉鬼まんじゅうレシピ!

      • 薬の使用なし!私がやった脂漏性皮膚炎の治し方(●●をや…