記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

漫画感想:『詐騎士』第67話 / 麻 菜摘(原作・かいとーこ)

アルファポリスの公式漫画『詐騎士』

『詐騎士』67話読了。
ギルの(本当か…?)といぶかる表情がめっちゃツボ。笑
ゼクセンの秘策はやはり実家の商家・ゼルバ商会絡みでしたか。ゼルバ商会、この『詐騎士』の世界において右に出るものはいない商家らしい。
ギルも懸念してる通りみんな口がうまくなってるのはルゼの悪え……いやいや影響もあるでしょうね。笑

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,191件

#今こそ読みたい神マンガ

2,594件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?