記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

漫画感想:『ハロー、イノセント』31話 /『アクロトリップ』最終回

『りぼん』2023年1月号

表紙は『初×婚』

『ハロー、イノセント』第31話 / 酒井まゆ

人から与えられることに慣れてない結以ゆいは思わずその場から逃げ出してしまう。結以の口から「死にたい」ってセリフが出てきた時はどうしたもんかと思いましたが……。その真意は「幸せだなって思ったまま死にたい」でした。それに対しての雪灯ゆきとの返しよ!
「いつか2人で縁側でひ孫に囲まれて死のうよ」
って雪灯さんこれプロポーズの言葉では!?
結以の誕生日は雪灯が「宝生」から「結以」呼びになった記念日になったんですね。
さてゆきゆいカップル、いつメンにはいつ付き合い出した報告する? 報告されたら飯島は祝福するだろうけど内心もやもやするだろうねぇ。そこでまた一波乱ありそうな予感……。

『アクロトリップ』最終回 / 佐和田 米さわた よね

最終回だからか大増ページ。
悪…というかクロマと地図子ちずこは永久に不滅です
ラストの演出がエモエモのエモだったので
コミックス派の方も紙or電子版でりぼん本誌を買うことをおすすめします。
アニメ化おめでとうございます!! ファンのアニメ化してほしいという思いが現実になった!
自分の知るところでは最終回でアニメ化が発表された作品というと花とゆめの『贄姫と獣の王』以来。
『アクロトリップ』アニメは2024年の放送予定とのことなので……生きねば。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

今こそ読みたい神マンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?