記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

漫画感想:『ハロー、イノセント』30話 / 酒井まゆ

『ハロー、イノセント』第30話 / 酒井まゆ

りぼん2022年12月号。

6巻の続きから。
読者的には前回ようやくゆきゆいがカップルになったと喜んでたのに、まだ付き合ってないと言い張る結以ゆい
結以の誕生日に雪灯ゆきと発案でデートごっこをする2人ですが、雪灯に誕生日を祝われて逆にいたたまれなくなったのか結以は「やっぱ無理」と帰ってしまいます。
何が原因かはまだ明かされていませんが、結以は自分が幸せになっちゃいけないという呪いを自分自身にかけてしまったのかなと推察。「幸せはいつかなくなってしまうものだからだったら最初から手に入らない方がいい」などと思っていそう。
結以、幸せになっていいんだよ……。

ハロイノとは関係なくなるけど『アクロトリップ』がついに次回最終回で寂しいなあ。「重大発表」って何だろう……。

この記事が参加している募集

マンガ感想文

今こそ読みたい神マンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?