記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

漫画感想:『ハロー、イノセント』29話 / 酒井まゆ

『ハロー、イノセント』29話
りぼん2022年11月号。

ハロイノ展開早すぎんか!?


いや付き合ってからの展開早くね!?

「こわして」は反則だろううう!!


遙夏はるかの時とはえらい違いだなあオイ。ちょっとだけ遙夏が不憫になってしまった。ちょっとだけ。
ひょっとしてクライマックス近いのかなあなどと邪推してしまったほど。(実際そんな発表はないです。今のところ)
でもゆきゆいがめでたくカップルになり、間接的にですが雪灯ゆきとのバックボーンが明かされた今、残るは結以ゆいのバックボーンというか家の事情だけなんですよね。
『アクロトリップ』がクライマックス近くて、もしハロイノもクライマックス近いとなるとりぼんで読むものなくなるなあ。
前回で退場かと思われた隆生りゅうきがちょっとだけ再登場。自分で自分のことを「クズ」と自認してるあたりわかってんじゃん。結以の家のことを案じてますが、彼も彼なりに結以のことを好きだったんでしょう。今度こそ本当に退場でしょう。更正しろよ。
おそらくこの回までが11月25日(金)発売予定のコミックス6巻に収録されると思われます。違ったらすみません。6巻のあとがきを読むのが今から怖いような……。ただの取り越し苦労でありますように。

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,546件

#今こそ読みたい神マンガ

2,626件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?