見出し画像

僕らは"ターニングポイント"をつくる。

「製品だけじゃなく、組織が変わった」
「楽しく仕事できるようになった」
「チャレンジしやすくなった」

僕たちTENTは、関わった企業さんからよくこんなコメントをもらえます。そして継続してお仕事をご一緒してくれる事がとても多いのです。

こういう状況を見て、僕たちは本当は何を提供しているチームなんだろう?って考えるようになりました。

そして、TENTを結成して13年。ようやくその言葉を見つけることができたので、ここに書いてみたいと思います。



ターニングポイントを創出する

TENTは”ターニングポイント”を創出するクリエイティブチームです。

製品開発を軸にインパクトのある「点」をつくり、パートナーとして継続したサポートを行うことで、未来へ続く「線」を描きます。

継続しているブランド事例

DRAW A LINE
STAN. by zojirushi
FRYING PAN JIU
CHOPLATE


TEILE
BRUSHUP
WALL FOR ONE
KaKuKo




デザイナー3.0

プロダクトデザイナーを名乗る私たちですが、業界や分野の壁に捉われることはありません。

自社ブランドの企画・製造・販売経験を活かした広い視野でプロジェクト全体を俯瞰し、ビジネスに最適なクリエイティブを提供します。





あなたの仕事も楽しくする

私たちが得意とするオープンでワクワクするようなプロジェクト進行は、開発した製品をビジネスとして成功させるだけでなく、企画手法、開発体制、人事採用、広報戦略など、組織にも前向きな変化を起こしてきました。

製品を作り世に出すプロセスをご一緒することで、ものづくりの楽しさを再発見するお手伝いができると嬉しいです。



というわけで、これからもプロダクトデザインを軸にターニングポイントを創出していきたいと思います!

もし何かこう、思うところあればお気軽にコメントください。

そして「うちの会社もターニングポイントを作りたい!ものづくりの楽しさを再発見したい!」っていう方、もしいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。


「♡マークのスキ」は、noteにアカウントを作っていない方でも押すことができます。この記事を「いいな」と思った方は、気軽に押してみてください。

Twitterやってます
https://twitter.com/aoki_TENT
Instagramやってます
https://www.instagram.com/aoki_tent/?hl=ja
YouTubeやってます
https://youtube.com/playlist?list=PLwtR6grbO_fhFbeSa2rjDHEFZipihIivk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?