見出し画像

まな板になるお皿に、大皿サイズ新登場!

発売以来、おかげさまでずっと大人気の
まな板になるお皿『CHOPLATE(チョップレート)

スタート時点では小皿サイズ174mmのブラックしかなかったこのお皿

その後、中皿サイズの220mmが発売され

それぞれに新色ストーングレーも登場し

さらに、藤次郎さんとコラボレーションしたミニナイフも仲間入りしました。

切れ味めっちゃ良いんですよ
このナイフ


さて、そんなCHOPLATEに、新しい仲間が加わることになりました。



大皿サイズ260mm新登場!


CHOPLATEシリーズから、もっと大きな260mmが登場です。

ミディトマトと
モッツァレラチーズで
カプレーゼを作れるっ

大きいから複数の野菜をまとめてこの上で切れますし

小玉スイカならこの通りサクッと

アップルパイだって、CHOPLATEでほら、この通り。

ホールケーキにも良さそうです。

さらに実は。
CHOPLATEはもともと電子レンジ・食洗機にも対応しているので

冷凍ピザだって、そのまま電子レンジでチンして切り分けて食べれちゃいます。

我が家ではこれまで、CHOPLATEを「まな板になるお皿」として使ってきたんですけど、260mmになるとこれはもはや「お皿になるまな板」と言ってしまえると思います。

ちなみに、これまでのサイズと比較してみると、こんな感じです。

ブラック3サイズ
ストーングレー3サイズ

そんなCHOPLATE。たくさんの人たちから「気づいたら毎日使ってる」と言っていただけて、お陰様で口コミだけで!累計枚数6万枚を越えたそうです。

これまでにCHOPLATEを使ったことがある人にも、まだこれからの人にも、今回の260mmを暮らしの仲間に入れてもらえると嬉しいです。




CHOPLATEについて、詳しくはこちら


「♡マークのスキ」は、noteにアカウントを作っていない方でも押すことができます。この記事を「いいな」と思った方は、気軽に押してみてください。

Twitterやってます
https://twitter.com/aoki_TENT
Instagramやってます
https://www.instagram.com/aoki_tent/?hl=ja
YouTubeやってます
https://youtube.com/playlist?list=PLwtR6grbO_fhFbeSa2rjDHEFZipihIivk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?