見出し画像

ノープラン大学生(単話.2)

朝5時、目が覚める。
自室には雨戸がない上に方角的に朝日がもろ差し込む

カーテン?ないです。

起きたらトイレに行って、うがいをして、マットレスはそのままにして本を読む。

部屋が狭いのでベッドは捨てて床にマットレスを敷いて寝ています。
ベッドは壁に立てかけています。

毎日、朝起きたらすぐに本を読みます。

そんな真面目じゃないですよ。
ただ、「何かしてる感」が欲しいのでやっているだけです。

ノルマは最低1ページ。舐めています。
ちなみに今日は3ページ読めたので上出来です。

読んだらPCを開きます。
MacBook Proの結構高いやつ。

正直オーバースペックです。
「なんかかっこいいし、大学で使ってたらモテそう」
という不純な動機で2年ローンで買いました。あと3ヶ月で完済です。

本を読んだらnoteに何かしら書いて投稿します。
これもさっきと同じ理由です。

ここまでやったらマットレスを立たせます。

生活費になります。食費。育ち盛りゆえ。。