見出し画像

6/10

なんとそうこうしてる間に6月が三分の一終わりました、、、

早すぎますよね😭

今日も相変わらずのんびりと暮らしていたのですが、やっぱり何もしていないことへの焦りが止まらなくて、メンタル的に厳しいです😭

今日は少し改心し、一日5時間以上勉強するという目標を密かに立てました!ぼんやりしてる日常に、明確な目標を立てることはいいことだと思うし、目標を達成したら気持ちよくなるまで褒めちぎろうと思います😊

あと、この際、宣言しておきます!毎週土曜日は必ず、部屋の片付けをすること!それと、今年度中にハンガリーに行くこと🇭🇺

こうやって小さな、達成しやすい目標をちびちび作って発表していきたいと思います!

Beautiful days🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?