見出し画像

エブリスタ特集掲載【人と獣の境界線 第一章】

エブリスタ様の東洋風ファンタジー特集に「人と獣の境界線 第一章」が掲載されました🥳

illust Dimoon様(Twitter @Dim_Dim0)

あらすじ
人と獣人は対立し、両種族から迫害される有翼人。
薄珂の最愛の弟・立珂は有翼人だった。
命を狙われた立珂を守るため逃げ続ける薄珂だが、あるとき兎獣人の天藍に出会う。
共に立珂を守り愛してくれる人々との出会いで兄弟の人生は変わり始めた。
三つの種族を巡るファンタジーBL。

書き始めた当初は非常に軽いノリでした。
有翼人が人間に捕まった結果恋愛しちゃうラブコメに挑戦!!とか思って書き始めました。
だがしかし気が付けば兄弟愛と商売、内政を書く話になっていました。
しかも現在第四章という長期連載にもなり、私史上最も読まれた作品でもあります。
スピンオフが先日連載スタートし、第五章も年内には始まる予定。
もっともっと薄珂と立珂を愛してもらえるよう、続けていきたいと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?