見出し画像

これまでの私の好きになったタイプの遍歴?w

ちょっと、過去に好きになった自分のタイプが
今、思うと「え???」と思ったのでw
ネタ的に、つらつらと書こうと思うw

<幼稚園の頃>
「遠山の金さん」が好きで
当時、金さんを演じていた杉良太郎を
かっこいいと思ってたw

幼稚園で???
なんて渋い園児だったんだwww

その後、中学校で仲良くなった友達は
めっちゃ時代劇が大好きで
私が昔、杉良太郎が好きだった話をしたら
杉良太郎のファンのおばさまたちは
袖を押さえて?つかんで?←なぜか着物???
「杉様、杉様~」と言うんだよw
とマネしてたw

ちなみに友達が好きだった時代劇俳優は
里見浩太朗だったw
なんて渋い女子中学生の会話www←

<小学校の頃>
歌番組で、「TOKIO」を歌うジュリーが
好きだったw

あとから再放送のドラマで樹木希林さん演じる
おばあちゃんが「ジュリ~~~!!」と
悶てるシーンがあったのでw

やっぱり、小学生にしては渋い・・・というか
色気のある男性が好きだったのかな???
ちょっと、将来が心配になる子供だwww

<中学生の頃>
再放送だった「ゆうひが丘の総理大臣」で
中村雅俊を好きになるw
このドラマの中の中村雅俊は三枚目の役だったし
ジーンズに下駄という・・・
めっちゃ古き昭和な男だったのに
なぜか?好きになったw

リアタイでは、「恋人も濡れる街角」とか
歌ってたと思うw

「TM NETWORK」では、ウツが好きだった。

ちょうど、その頃、TM沼に引きずり込んだ友達から
「米米CLUB」にも引きずり込まれw
カールスモーキー石井が好きだったw
あ、これまた色気のある男性だwww

<中学生らしいタイプ?>
思春期だったせいか?
私は、初めてジャニーズを好きになったw
しかも同年代の男の子を好きになるという
とても稀な体験w
「光GENJI」の赤坂晃くんが好きだった。

<ちょっとオタクより?w>
当時、「仮面ライダーBLACK」に夢中になってたので
BLACKに変身する倉田てつをが好きだったw

いつからかわからないけど
特撮といえば宮内洋も好きだったw
いろんな特撮に出ていたし
それは、それは、かっこよかった。
なんてイケメンなお兄さんだろうと思ったw

韓流が流行った時、イ・ビョンホンって
若い頃の宮内洋に似てるなーと思ったw

<高校時代>
トレンディドラマを見てたから
柳葉敏郎が好きだったw
またまた、年上に戻ったw

<オタク道へ?w>
昔から、声優は好きだったし
難波圭一の声が好きだった。

当時、好きだった
「天空戦記シュラト」のガイ役の子安武人を
好きになるw
そのことを部活仲間と話していたら
「子安武人って、外見もガイにそっくりだよ!」と
雑誌で顔を見た時
ああ!!まさにリアルガイがいる!!!!
と、思ったwww

それから、今でもファンw

子安武人が声優で出演するアニメは
毎回、チェックして見てたし
アニメ好きな文通友達から
アニメイトで子安武人さんのサイン会があるよ!と
情報をもらいw

サイン会で、生の子安武人さんから
「○○○って本名?」と聞かれたwww

<18~20代くらい?>
ドラマで、ちらほらと超イケメンな人がいるな・・・
と思っていたのが豊川悦司だった。

でも、なぜか・・・
豊川悦司を好きって認めたくないやまい?になっていてw
なかなか素直に好きって言えないでいたw←

多分、ミーハーだと思われたくないって
思ってたのかも?

そんな認めたくないやまいを拗らせていたがw
「愛していると言ってくれ」で
もう、ダメw
めっちゃ好きやんwww
と、認めることになるwww

それから、今にいたるまで
ずーっと、豊川悦司のファンだw

たまたま、舞台挨拶があると知って
徹夜組に加わり
そこに並んでいたおばさま方と仲良くなり
舞台挨拶の情報やドラマや映画の情報も
もらうことになったw

生の豊川悦司は、背がスラッと高く
本当に、かっこよくてw
声も素敵なのだw

<大人になってから?>
長いこと、豊川悦司好き好きだった私が
まさかの!!
ジャニーズの亀梨和也を好きになるw

生の亀梨くんを見るには
「KAT-TUN」のコンサートしかない!!
人生初のファンクラブに入ったw

毎年、コンサートにひとり参戦したw

ここに来て、初めて年下男子ですw

おっさんになると若い子を好きになるって
よく聞いていたけど
ああぁぁぁぁぁぁあ・・・
私、おばさんになってしまったの???www
まさかの若い子じゃんよぉぉぉぉ~・・・

<そして、現在>
今、私が、好きなのは
マツコ・デラックスですw

マツコは、異性としてではなく
同性として好きです。

マツコが出る番組は、ほぼ予約録画してますw

私が、独身なら
マツコと一緒に暮らしたいくらい好きですw

私のくだらない話やグチに
マツコが聞きながら一言ビシッと言われたいw←

こんな、誰得なんだ???
と思う過去から現在の私の好みのタイプ遍歴でしたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?