見出し画像

世界○周中に交際0日婚しようとして一時帰国した話。

初めまして!
去年の年末に仕事を辞め全財産を使って世界○周を始めました、あおいと申します。

私は中学・高校と不登校で引きこもりです。そんな私が、5年前から会社員をしながら海外へ行き始め、そこから訪れた国は38カ国。中でもトルコに魅了され、約3年間で訪れたのは8回。好きなことにはお金も惜しまない、やると決めたら即行動という人間です。

世界○周を始めてまだ3ヶ月。

そんな私が決めたのが、会ったこともない人との交際0日婚。その為に一時帰国。そのストーリーをnoteでつらつらと書くことにしました。どうぞよろしくお願い致します。

Instagram : @aoi_travelgraphy
Twitter : @aoi_travelgraph

~有料記事設定について~

出会ってから破局まで、そして母親の意見までも洗いざらい書いております。お金儲けする気持ちは一切ないですが、無料にすると変な方の目にも留まってしまいますので、金額設定を設けさせていただきました。

私がどんな人と交際0日婚しようとしたのか、またどんな経緯なのか、おもしろおかしく書いておりますので、気になる〜!!という物好きな方は、よければ読んでみて下さい!(実は来月誕生ビ…)

※頂いたご厚志つきましては、ぜひ今後の世界○周の活動に利用・還元させて頂きます。

第一章 彼との出会い

出会いは今年の6月1日、TikTokのライブ。

最近私はTikTokをよく利用しており、ふとおすすめ欄をスクロールし見ていると超どタイプなイケメンな外人がカタコトな日本語でTikTokライブをしていた。フラっと立ち寄ってライブを見ていると、彼はクルド系トルコ人とのこと。

私は少しトルコ語が話せるのでトルコ語でライブにコメントしてみたところ会話が弾んだ。ちなみに彼は元ワンダなんちゃらのゼインに似てるとライブのコメントで言われていた。(調べてみるとまあまあそっくり)そんな感じで、私達は出会った。

ここから先は

6,759字 / 1画像

¥ 1,000

noteを見て頂き、ありがとうございます! 頂いたサポートにつきましては海外での資金として利用させて頂きます。