あおい🌸SAKURA SHELTER

あおい🌸SAKURA SHELTER

記事一覧

泥舟と小舟

今、美容院でダブルカラーをして貰いながら書いています。 黒髪に飽きたのでイメチェンです。 頭皮痛いし、熱風が熱い。 さっき美容師にカラー剤を手と服に落とされた。 …

カッコ悪い自分

こんばんは、スーパークールビューティーあおいです。 今回は題名の通りカッコ悪い話をします。 そしてまた長いです。 お店がオープンしたら消します。 自分のイメージを…

SAKURA SHELTERとみしゅさんへの想い、前のアカウントについて

「同僚もすなるnoteといふものを、私もしてみむとしてするなり。」 こんばんは、あおいです。 何の事から書き始めるか迷ったのですが、まずはさくらしぇるたーで働く事に…

泥舟と小舟

泥舟と小舟

今、美容院でダブルカラーをして貰いながら書いています。
黒髪に飽きたのでイメチェンです。
頭皮痛いし、熱風が熱い。

さっき美容師にカラー剤を手と服に落とされた。
でも私も5分遅刻したので、これでチャラってことで。

今回のお話はレズ風俗とは何にも関係ない独り言です。

最近「搾取」というワードを目にする機会が増えた

搾取とは
優越的立場を乱用し他人を使役して不当な利益を得ること。 人を自分本

もっとみる

カッコ悪い自分

こんばんは、スーパークールビューティーあおいです。

今回は題名の通りカッコ悪い話をします。
そしてまた長いです。

お店がオープンしたら消します。
自分のイメージを壊したくないので。笑
いつでも女の子の前ではカッコよくいたいです。

実は私、めちゃくちゃ自己肯定感が低いです。
冒頭の挨拶は?と思う方もいるかもしれませんがそれは普段作っているキャラクターです。
強い女性に憧れているので日常は「強い

もっとみる

SAKURA SHELTERとみしゅさんへの想い、前のアカウントについて

「同僚もすなるnoteといふものを、私もしてみむとしてするなり。」

こんばんは、あおいです。

何の事から書き始めるか迷ったのですが、まずはさくらしぇるたーで働く事になった経緯から書いてみようかなと思いました。

先に言っておきますが、長いです。
分割するか迷いましたが…勢いのまま載せます。
覚悟して読んでください。

そもそも、自分がセクマイである事は学生時代から薄々気付いていたのですがそれは

もっとみる