見出し画像

最近の家カフェ

とうとう本格的に社会人スタート。
とりあえず昨日は三連勤の最終日、あと4時間だ〜っと思った時。仲良しの社員Tくんがいきなり「俺もうすぐここ辞めるねんな〜w」みたいに言い出してびっくり。いつも冗談ばかり言ってるから「嘘でしょw」って返したけどほんとらしい。

落ち込んで仕事して落ち込んで帰宅して寝た。

最近はどうもついてない。夜もあまり眠れない。
てなわけで朝ごはんくらいは贅沢しちゃおう!


私の大好きなデニッシュ系の甘いパンに、よく熟れたいちご🍓
お皿もレースみたいな飾りになってて可愛い。カップとソーサーも大好きな柄。一目惚れしました♡

デニッシュ系の菓子パンが余るなんて珍しいこともあるもんだなぁ、ついてるなあ。(単純)

#おうちカフェ #カフェ #写真 #エッセイ #日記 #記録 #とは

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?