見出し画像

恋愛映画からの学び〜ケセラ世良〜

恋愛映画ってあんまりみないジャンルなんだけど今日は珍しく邦画の恋愛映画を見たよ✨

話題になってたのもあってやっぱり面白かった♪見てよかった😊

邦画の恋愛作品ってやっぱりキュン要素が多いし、ハッピーエンドのイメージをすごく持ってたけど最近のって意外と付き合いましたーとか結婚しましたーだけでなくてお別れしちゃったけど幸せです〜、みたいなのが多いよね🤔個人的にはそっちの方が好き笑笑

海外だと主人公がいろんなしあわせの形を見つけてしあわせになるってのが多いイメージ!

今は多様性の時代だからそんな結末をみんな望んでるのかな?

でも幸せな時間を好きな人と過ごせるのって最高だよね♪
好きな人と映画みたいなことしたいとか妄想はすごく膨らむよね🤣

最近見たのだと、花束みたいな恋をした♪
これよかったね✨

男性女性両方のあるあるネタなのかな?すれ違いの感じがすごくリアルに描かれてた気がするから結構好きだった、見てない人いたら見てみて♪

セラピストだと、女風目線で映画を見てみるとそれはそれでおもろい♪
よく相談される内容なんだけど、マンネリ化してきたとかずっと会ってる人と慣れすぎてしまってみたいな話を聞くから常に新しい場所に行ってみようとかこんなこと一緒にやってみようってのを提案し続けて新しい自分を更新し続けていきたいなって思ってるんだけどやっぱりすごく難しいね😵‍💫

ガムよりずっと味の残るスルメを目指すから一回俺のこと味見しに来て♪

じゃぁ、またね〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?