見出し画像

愛されたい願望では無く愛したい願望〜ケセラ世良〜


以前、占い?に行ったことがあってその時言われたことを今日は書いてみようかな?って思うからよかったらみててってね👍

占いは今まで何回かやったことあるけど面白いよね🤣

今回やったやつは、誕生日とかでその人の性格とかをみるやつでセラピストさんにみてもらったんだよね✨

元から知ってる人はわかるかもしれないけど、すごく寂しがりやだから愛されたい願望や誰かに必要とされていたいって気持ちが強いって自分でも言っていたんだけどそれが実は違うんじゃないって言われた笑笑

愛されたいんじゃ無くて、男女関係なく人を愛したい、無性の愛を与える星の元に居るらしくて今はそれをする人がいないから辛いんじゃない?って言われて納得する部分もあった🤔

承認欲求が強い性格なのもあるから、誰かに必要とされることがすごく満たされていて、この仕事し始めたことは、こんなにしてもらってお金もらうのがすごく申し訳ないなとかって考えてしまっていて辛くなった時間とかもある😵‍💫今では対価としていただくからそれ以上の事をやろうとって思うけどね👍

元からサプライズをすることとか、みんなの集まる場所を作ることとか企画するのすごく好き!みんながその時間に楽しんでいることに俺は幸福を得るしありがとうって思う✨
だから、デートも全部考えるしこの人の趣味趣向を考慮してこーいうお店好きかな?とかこんなデートこの人としたいなとか思って考えてる時間が自分は好きなんだなってのを改めてしれた♪

だからもし、今度俺どデートする機会があったら、こんな時間の過ごし方をしたいとか君の好きな事を教えて😊
楽しい時間を一緒に過ごそう!

じゃぁ、またね〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?