見出し画像

DMの件について〜ケセラ世良〜

以前も書いたけど、やっぱり少し違う形で伝わっているからもう一度書いておくね♪

DMが嫌いなんじゃないんだよ、苦手で文章があまり得意じゃないからnoteで練習してるってのもある!

気持ちを文字に起こすと、たくさん言葉が溢れてきて書きながらあの話もこの話もってなっちゃうから、お話しした方が俺は得意。

その人の温度感やその時感じたことをすぐに返答できるからね✨

まとめ

DMをしながら2人でやりたいことや行きたいこと話してるの好きだし、連絡をもらえるのはすごく嬉しいよ😃

でも、まめに返せたりが出来てないから俺も頑張るね!

たくさん話そ、苦手なものは克服としないといけないから今日からもう一度頑張るから。

お話ししよう✨

じゃぁ、またね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?