見出し画像

女性の定義とは?〜ケセラ世良〜


定義なんて言うと聞こえがすごく悪いから嫌だけど、少しだけみんなに考えて欲しい。また、センシティブな内容だからこそいろんな意見があって、中には批判的な意見が出るかもしれないけど、少しだけ見て欲しい。

女性用風俗を利用できるのは身体的に見て女性だけなのだろうか?

心が女性の男性は利用してはいけないのだろうか?

仮に、男性のことが好きな男性(ゲイ)が心が女性という程で女風を使うことは有りなのか?

このご時世だからこそ、すごく考えるべき問題なのだと思う。

どこまでをお仕事を受けるラインにするのかお店で決めるもしくは個人に任せる。

どちらかだと思う。

セラピストはみんなどうしているのだろうか?

これについての正解はないと思うけど、性が多様化している時代で男女としてのあり方にも目を少し向けてもいいのかと思う。

この話題について考える機会を与えてくれた方には感謝。

自分ができることはやっていくつもりだからまた見て欲しい。

みんなの考えを教えて。

じゃぁ、またねー🙋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?