見出し画像

大好きなあの場所へ🏰あおい

大学3年生になりました!
20歳、福岡県出身、現役大学生
あおいです💭🐰

画像1

先日.メンバーのえのちゃんと緊急事態宣言が解除されてから東京ディズニーランドに行ってきました〜!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

朝からずーっとワクワクが止まらなくて、、感染対策をしっかりして楽しんできたよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

まずは、朝から偶然同じ電車に乗っていたり、、、

新アトラクション全制覇できたりと、

画像3

(セットアップコーデで行きました🙋‍♀️)


とてもツイてる日で嬉しかったっちゃん♡

一番感動したのは、
オープンしたての
フォレストシアター!!

画像2

一番前で観れたんやけど、感動して2人とも泣いてました😢

パフォーマンスの凄さや、セット、衣装、もう全部が凄くて

ディズニーがさらに好きになった〜💭

あとは、
初クリスタルパレストランも!!

画像4


とりあえず、幸せな1日でした〜( ♥︎ᴗ♥︎ )

画像6


皆さんは、好きなアトラクションとかありますか〜??

ぜひ、コメントとかで教えてね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

私は、スプラッシュマウンテンかな〜!

夜に乗ると夜景も見れるし、、、好きです🥺



そして、今回一緒に行ったえのちゃんは

NEXGATEでの特別ユニットBiancaのメンバーで一緒でした!

画像5

NEXGATEはご覧いただけましたか〜?(⑉︎• •⑉︎)♡︎

私達のプロジェクト名も発表されました!

「Hi-Fi Girls project」


メンバー、一同頑張っていきます!!


応援よろしくお願いしま〜す!

あおいのSNS一覧 
https://linkmix.co/2223475

最後まで読んでくれてありがとう❤︎


          あおい

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?