見出し画像

なんでもないこと


そんなに気にしなくてもいいこと。

考えすぎなこと。

なんでもないこと。



ふと、頭に浮かんでは消えていく泡のような想いは、どこに行っちゃうのかな。


コメントに、💕や❤️をよく付けるのだけど、

女性に対しては付けやすいんだよね。
逆に男性には躊躇しちゃう。

私が意識過剰なだけかもね。


なかなかコメントしにいけない自分がいる。
いつもモジモジ考えてしまう。

パッと一言でもいいから、書けばいいのにね。


どこかで嫌われたくない自分がいる。

せっかく顔を出さずに文字の世界に身を置いているのにね。

言葉でも嫌われたくないと思ってしまうのは、おかしいのかな?


色んな文章を書いてみたいのだけれど、勇気が足りないな。

光に闇を、闇に光を感じる文体に憧れる。

ダークな文章も、ちょっとエッチぃな文章も書いてみたいけど、センスがいるよね。

noteの世界で、自分のことを変態だと言いながら、書いている人は、変態的に文章上手だし、エッチぃな文には品がある。

ダークに包まれた世界は愛に溢れていて、読んでる人を引き込んでいく。


私も空を見上げて、海を眺めていると感じてはいるんだけどね。

空に落ちて、海の上を走る姿を。

空を泳いで、海を飛ぶ感触を……


なんてね❤️



なんでもないこと。

きっと、大したことないこと。


でも、私にとっては、大切な気持ち……




泡となって消えては、浮かんでくる想い💕



















この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?