見出し画像

スキって言いたいだけなのに


今私は、いじけています。
今日は投稿するつもりはなかったのに、急遽書いています。


いっぱい記事を読むぞ~。
フォローしてくれている方やスキを押してくれた方の所に遊びに行って読ませてもらうぞ~。

と意気込んで、記事を読み始めました。

読んだら、スキ押したくなります。素敵な記事だと思ったら、スキ押しますもん。


ほどなく、スキ制限になりました……


まだ全然読み足りていなかったのに。
まだまだ、スキを押したかったのに。


先日、スキ制限をもらわないくらいしか、他の方のnoteを見に行けてないって記事を出したばかりでした。

私の記事に貴重な時間を使って来て下さり、スキを押して下さった方のnoteにお邪魔して、スキを押したかっただけなのに。
ありがとうの気持ちを伝えたかっただけなのに。


へこみます……


これが、スキ制限かと、改めて思い知らされたわけでして。


怒りはしません。

でも、いじけています。


頭のなかでは、

部屋の隅っこに座って、絨毯の毛をむしっています。
木の枝で、地面にう○ちを描いちゃってます。


いじけています。



でも、いじけてばかりはいられません。

こうしてこの記事を読んでくださる方もいる。



ほんとうに、ほんとうにありがとうございます。


今日は、もうスキを押すことができません。
これからも押せなくなることがでてくるかもしれません。



だから、


スキを押せない分、ちょっと大きめのスキをお届けしたいと思います❤️❤️❤️




スキ❤️(でんっ!)


おやすみなさい( 〃▽〃)





この記事が参加している募集

スキしてみて

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?