見出し画像

雑なくらいが、ちょうどいい?

なんか違うよね~。
この言葉じゃないような気が……

何度書いても、あれやこれや考えても、振り返ってみると納得いかない。

うん、それだけ伸びしろがあるということだよ。


ちょっとテンションあげてみたり、逆に距離をとってみたり、この世界の泳ぎ方も悩んでみたけど、どうもしっくりこない。


そして、グルグル回って元に戻って「あれっ?」ってなってる。


我ながら、雑だなって思う。


私にとってこの世界は、やっぱり安らぎの場所。


服を脱ぎ捨て、足を投げ出して、のべ~んとしたい。
おっきい口開けて、背中ポリポリ掻いてもいい心模様でいたいな。


適当、雑、ふわふわ……

と思うくらいが、私にはちょうどいいのかも。


人付き合いが苦手で、オロオロしていて、その上、雑だなんてどうしようもないね。


涙もろくて、メンタル弱いけど、

軽くいたいのも本音。


なはは~んって。

空に浮かぶ雲に、ちょこんと座って旅をする。


気がつけば見知らぬ景色に出会い、

新しい風の匂いに、ハッとする。


そんな、日々を過ごせたら


楽しいよね❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?