見出し画像

11月11日の衝撃


11月11日になると、ポッキーを思い出します。
ポッキーと言えば、新垣結衣さんのCMを思い出します。


当時CMが流れてきたとき、あまりのかわいさに衝撃を受けました。

最初は誰だか知らなかったのですが、この人になりたいと思いました。



ポッキー買ってきました。

CM効果抜群です。


ビデオに撮ったガッキーを見ながら、自分も踊ってみます。

ポッキーを両手に持ち、笑顔で、パッ。


鏡に映った自分を見て、びっくりしました。


かわいさのカケラもない。 

自分で自分を見て、ひきました……


ガッキーのCMをはじめて見たのと同じくらい、逆の衝撃を受けた私は、その場でポッキーを一箱全部食べてやりました。


なぜか毎年、よみがえる思い出です。




あれからずいぶん時はたち、

当然のことながら、私は新垣結衣さんにはなれず、となりにいる人も星野源さんではありませんが、今年の11月11日も、そこそこ幸せに生きております。
















この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?