見出し画像

可愛いの魔法


先日、髪を切りました。

すると、私の頭を見たお義母さんが、

「かなちゃん、髪切ったの? 可愛い」
と言ってくれました。



お世辞なのは分かっています。
親しい人が髪を切ったら、私も絶対に「可愛いですね」と言う。

ビミョーでも言ってしまうと思う。

でも、可愛いと言われた私は、めちゃくちゃ嬉しかった。


可愛いは、魔法の言葉。

気分も上がるし、嬉しいばかり。


世の中には、沢山の可愛いが溢れている。
色んな種類の可愛さがある。


人によって、可愛いの意味も種類も違うかもしれないけど、私は私の考える可愛い人になっていきたい。

これから、歳も重ねていく。
それでも、可愛くありたい。

目指すは、死ぬまで可愛い人❤️



う~ん……。

いや、違うな。



可愛いを言える人❤️

死ぬまで、可愛いを見つけられる人❤️


こっちの方が、楽しそうo(^-^o)(o^-^)o




この記事が参加している募集

#とは

57,875件

#最近の学び

181,796件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?