見出し画像

🩷幸せはすぐそばにある🩷

🩷幸せはすぐそばにある🩷

この言葉はよく耳にしますが、そう言われると確かにそうかなと思うことがありました。

しかし、実際に実感することはあまりありませんでした。

6月から始めた知的障害者施設でのダンスレクリエーションで、昨日初めてその幸せを実感したような気がします。

参加者は、ダウン症や自閉症、発達障害を持つ方々で、年齢も20代から60歳近くと様々です。

彼らの純粋な表情や行動が、私にこの幸せを感じさせてくれたのだと思います。

【音楽とダンスは最高のコミュニケーション】

🩷初めてのダンス ほっとする
【コミュニケーションダンス講座】開催中

どんな些細な事でも構いません。
お気軽にご質問・ご相談ください。

あおちゃん
長元豊春

=========================
あおちゃんダンスコミュニケーション
https://aochandance.com/

みんな笑顔に健康に!今日から出来る介護レク
https://danceclub.jp/recreation

家族ダンス 親子ダンス キッズダンス
https://danceclub.jp/familydance

YouTubeものまねダンスレッスン
https://aochandance.com/YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?