見出し画像

一昨日、山門文治さんのスペース聴きました

 一昨日、ふらっとXを眺めていたら、時々記事を見てくれている山門さんがスペースをしていました。先週、初めて私もスペースを行ったため、誰かの聞くことは勉強になるかなと思い、聞きに行きました。私以外にも何人かいました。参加し入室すると、プロフィールから色々内容を拾ってくれたことに、嬉しく感じました。自分のことを気にかけてくれた行動、その後に感情として嬉しさが湧いてくるのが、記事を書きながら気づきがありました。スペースの内容は少し難しかったけど、タメになりました。

 スペースを終えて、その後就寝しました。しかし、少しいつもより早く目が覚めてしまいました。たまたま、noteかXを開いたとき下記の記事を見つけてしまいました。

 ⬇


 この記事をみて、変わった企画をするなとワクワクしました。ワクワクしたので、この企画に乗っかりたいと思いました。

 
 続き、有料にします。(些細な癒やしもありますよ)

ここから先は

41字 / 2画像

¥ 100

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?