見出し画像

【祝】「山門文治」の名前で投稿した有料note、すべてぼくが買います。【終了】

先日ちょっと嬉しいことがありました。
なんと…!!

有料noteが売れました。

上記のnoteが売れた跡地です。じ〜ん。
noteは初めて売れるとこんな通知が来ます。

この通知、あなたが思ってる7倍くらい気持ちいいですよ
どうですか?体験してみたくなってきましたか?
みたいですよね。
そこで思いついたのが以下の作戦です。

ぼくの売上をnoteクリエイターへ還元!

そしたら、ぼくとの喜びをみんなで共有できるだけでなく、あなたに販売実績までついてしまうというお得なプロジェクトです。

「え?せっかくの売上なのにいいの?」

という葛藤もありましたが、しかし、4秒で消えてどこかにいきました。
いいんです(笑)
だって、ぼくはnoteに本気なんだ
ほかのクリエイターを元気つける活動のひとつひとつを応援しています。
だから、みんなには販売実績をつくってもらいたいです。

それに、ここで共有するプロジェクトは絶対面白い方へ転がっていきそうですよね。
だからこそ、ぼくはみなさんに投資します

「ぼくが初めてのお客さんでいいよ」という人は、
ぼくとの関係づくりのためにこのプロジェクトに参加するのもいいし、ただお金だけもらって退散したってかまいません。
極端な話、ぼくが書かれてても誹謗中傷でも買います!

とにかく、ぼくにお金を払わせてください(笑)

あなたはお金をもらうだけで、

①祭りに参加できる
②山門文治とコネができる(将来ぼくの本本屋に山積みになったとき自慢できますよw)
③企画に乗ることでビューやフォローも連動して増える(かも)
④販売実績ができる

これはやらない理由はないっしょw

【参加条件】

それでは、当プロジェクトの詳しい参加方法をお伝えします。

ぼくをフォローしていること
②当投稿のURLを「埋め込み」を用いて文中のどこかに入れてください(ぼくに通知が行きます)
タイトルに「山門文治」を入れる
④料金は100円に設定する
※思わぬエラーが発生したら、買えなくなる可能性もあるのであしからず。

以上の4つの条件をクリアしている人には、問答無用で購入しにいきます。
どんな内容でも。
そして、許可もなにもいりません!やってみてください。

まず、小さな額かもしれませんが、微々たる額ですが、お金を使い道をnoteに投稿するなど、さらなる交流が見込めるし、さらなるビューとスキが生まれそうですよね。

みんなでもっと面白いことしちゃいましょう!

スペシャルサンクスです!

現在:トータル還元額2,400円(2月21日)


【タイムリミットについて】

参加リミットを設け忘れていました。
期間は、今日(2024年2月8日〜22日迄

抜けてるぼくに、伊藤ちゃんがコメントで教えてくれました。
ありがとお

【記事紹介】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?