見出し画像

noteでの初有料記事への試み!「山門文治」さんの企画に挑戦してみた話

こんにちは、まつです。


この度は、私の初の試みへのきっかけを下さった山門文治さまありがとうございます。

何かと申しますと、”有料記事”への挑戦です!
いつかは記事にしたいと考えてはいたのですが自信がなくまだ先かなあと思っていました。そして何より自分なんかの記事を購入してくださる方がいるのか、、、不安で踏み切ることができませんでした。

そんな時に出会った記事が、

こちら!なんです。

早かれ遅かれ挑戦してみたいと思っていたため、大変良いきっかけをいただきました。このような企画は私のような初心者の背中を押してくださるもので感謝しております。

さて、今回の有料記事なのですがこのままで終わるのもなんですから
「お金」を賢く使うことについて私なりに考えてみようと思います。

ここから先は

1,599字 / 1画像

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?