ブラック企業を辞めた29歳親のすねかじり大学に進学

暇なので、アラサー特有の悶々タイムを文字に起こす。
見られた方、適当な文で申し訳ない。誤字脱字が私のチャームポイントだと思って貰いたい。

誤字脱字と言えば、先日某保育所で保育実習を初めて経験した。約2週間で土曜保育有りの観察参加型実習。0歳児から5歳児と各クラスに参加し、担任の御局方を次々と制覇。正に修羅の道であった。途中で実習担当の先生に辞めたいと泣きついた。幸い福祉事業所での実務経験があり、実習単位に加算できるか大人の交渉を仕掛けたが敗北。なんせ残り2日であった。幸い子どもと遊ぶ約束を交わしていたので、やむなくして逃げ道を諦める。
コーヒー事件と小学生石投げ込み事件に関しては、次の記事で記すとしよう。実習日誌誤字脱字事件もあったが、特に落ちもないので話すのは止めよう。

保育実習を通して、最後にこれだけはいいたい。
おい、過去一にモテたぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?