見出し画像

エネルギーアートクリエイターアオってどんな人❗️自己紹介第3部

エネルギークリエイターアオってどんな人?


お名前住んでるところ
経歴
過去の出来事
エネルギーアートクリエイターの誕生まで
リーディングアートを届けたい
私の思想志ビジョン



前回第二部は
エネルギーアートクリエイターの誕生でしてね

本当ここまでくるのに
どれだけ寄り道したのか?
グルグル遠回りし過ぎたかな
これが必然だったのかな?

どちらにしても
今の自分を作った経験ですからね
よしとしましょう‼️


何度も同じ経験をして確信しました
他人の喜びはわたしの喜びです。
 
そこから
エネルギーの交流を意識するようになり
エネルギーアートクリエーターと名乗ることにしました。
 
エネルギーの通い合う場所には良い氣が生まれ信頼も生まれる
 
わたしがそれに気が付いてからエネルギーの学びを真剣に取り組み始めました。
 

エネルギーの勉強を真剣に始めてからの成長は
自分でも驚くものですよ!

そこからリーディングアートが出てくるまでも長かったですけどね😅


リーディングアートを届けたい


実はアートとやらか辞めるか迷った時期がありまして
摂食障害の症状がなくなりますと出歩けるようになり
最初アムウェイの人と仲良くなりました。
中学の同窓会でしつこく誘ってきたので
それなりに楽しかったけどね
それからモナビー、PM
PMは大好きだから継続して使ってます
それからネットワークビジネスはしんどいので
アフィリエイトで稼げれば人と会わなくて良いと思い
そちらを頑張ろうとセミナー行ったり教材買ったりコンサル受けたり
その時
アート活動してても稼げないからもうやめようかなと考えてたんです
というかアフィリエイトの作業忙しすぎて
絵の方まで時間取れなくて…

たまたま
Facebookでフラワーガーデン展のお誘いを受け
やはりアート活動継続したいという本音が見えたわけです

ポケモン絵師の話


アフィリエイトのコンサルでは
イラストが売れるようになりたいなら
ポケモンを描けばどうですかと提案され
ポケモン筆絵投稿が生まれたわけです
それまでポケモンは子供がアニメ見てた時にしか知らなかったもので
にわかポケモン絵師になったわけです。

ものすごく頑張りましたよ
絵を描く事は苦では無かったので
とにかくフォロワーさんを増やしていったら
イラストの仕事が来ると信じて行動してましたから!

しかし
一年経ってもそんなに来ない
ポツリポツリ…
結局一年半は毎日投稿したけど
描くのしんどくなったし
私より後発のアカウントがどんどん大きな媒体になるの見てるのしんどいし
これは未来が見えないと辞めちゃいました

苦労して集めた一万フォロワーさん達にはごめんねですが…

絵を描くのは楽しい
けど
楽しいけど
目的が違うと分かると
描けなくなりますね

未来を描けない事柄は虚しくなるんです

良い勉強になりました!


鬼滅の刃絵師もポケモンをやってる時にコンサルの方に勧められて二本立てでやってましたよ😆


メリットは
毎日描いていたので
絵も字も上達したと思います

継続が上手くなる秘訣でもありますね😊

ポケモン絵師
鬼滅の刃絵師
描く事が不安になった
これで良いのかと
他人の土俵で勝負しても
私の実力不足で未来が見えなくなった…



それから何が良いのか模索してましたね
毎日投稿しないとダメなんだとか
なのでたまーにポケモンも鬼滅の刃の描いてました
鬼滅の刃は諦め悪くて何度か投稿して良いねの数とかチェックしたり
未練が大きかったです


なんで捨てれないかって
確信に届く自分の表現が無かったから
承認欲求はあるので
たまに評価が欲しくなるから

2020年の事です

この後は
なにを自分がしたいのか
見つける時間になりましたよ

それから
エネルギーの勉強を本腰入れて始めました

2020年

この年は私にとって激動だった
というか私ではなく社会がだけどね
私自身は2021年が激変でした

2020/8
今の住まいに引っ越してきて初めての大掛かりな断捨離をしました
2020/11
パート先がコロナにより潰れました
2020/12
オンライン筆文字幸座始める
モニター価格での実施
モニター終わると受講者が結局長い付き合いの人だけだった
5月の個展に向けて何かしら描き始めました

七つ目小坊主さんは
数年前に描いたイラストが元で生まれてた
しかしシリーズになるとは
描き始めの時は思いもやらなかった

描いてくうちに
自分を描いてるんだと思いました


猫天使もひょんな事から生まれた
猫に羽をかいたらかわいいかなぐらいなところから


パステルで描くお地蔵さんと天使の筆文字は
個展用に駆け足で仕上げた


どれも私なんだけど
どれも未来が見えてこなかったの

個展では布絵が高評価で
これは他人の意見なので布絵って違うんだなと改めて思いました
自分の好きは当てにならない😅😅😅
まさにその通り‼️




個展が終わり
ますます路頭に迷う


結局
個展は個展でしかなかった


たぶん
私はこんな人でーす❗️
って主張したかったのかしらが感想

それでも個展をした事で
自分の思想が明確化されたのはよかったです

心の成長をアートでやってきたんだな
これからは
人に私が成長してきたプロセスを伝え
現実を受け入れ
自分が好きな事で生き生きしていける道筋をお伝えしたいなって
ぼんやりとだけど
固まってきました

ハクイチの存在



2021/9
リーディングアートが生まれたんです

それまで
毎日投稿と動画撮影の癖が抜けなくて
筆文字投稿だけは継続してたんですよ
毎日投稿すれば必ずなんとかなるって
過去のデータですね
ポケモンと鬼滅の刃が日々の投稿で数値を上げていったから

でも筆文字はさっぱりダメ

どうしてダメなのかと自信無くしてた

そりゃあ書き手はたくさんいるだから
陽の光をあたる人はごく僅かなんだよって
言い訳言いながらやってるから
楽しくないので
いいねもつくわけないよね

それならポケモンに戻ればいいのに

同じことしてても
私らしさは出るわけもないのに

努力したら褒められるをついやってしまう
いい子体質😭


さてそんな頃
ハクイチの何かのzoomミーティングの時
落書きを見せたんです

そしたら
貴方の中の貴方ってかけますか?と質問されて
できます‼️ってできるかどうかはわからなかったけど
そう言いました

それからですわ!
生まれたんです!リーディングアート

そこから生まれたんですよ!
リーディングアート

貴方の中の貴方

私が前からしたかったアートにピッタリで
これだって思いました


相手の色や未来を感じて
それを表現していく事


稚拙なイラストで申し訳ないなあとは思いましたが
これが私です

巷にあるリーディングアートと
私のリーディングアートは違うと断言できます

描くまでに
氣を整え貴方(描きてもらう人)を思い巡らせます
色やイメージが浮かび上がり
それを描いていくわけでして
エネルギーは相当使います

集中して書き上げた後の清々しさ
自分ながらうっとりと見入ってしまう世界観
それぞれの世界が映し出されて
描きながら言葉も出てくるので
その言葉をイラストに載せていきます

もちろん画力があり
スーパーリアリズムの表現の方が
不特定多数に注目されるんでしょうけど

私のエネルギーを感じられる人だけでもいいかなとも思いました

いわゆる価値の交換というか

私の持つ光のエネルギーを相手の方に
絵を通して感じてもらえたら嬉しいわけですからね

このようにひょんなことから生まれました

多分生まれる為の準備が必要だったのでしょう

これから
世界中の私のリーディングアートを欲しがってる人に届かなくては😆✨✨✨

誕生したからには届け先があるはずだと
私は信じてるので❗️



長かなってしまいましたが
リーディングアートはこうして生まれました!
そして
手元に届けるべき人のところに
届けるのが使命だと思ってます!
どうか温かい目で見守ってくださいね😊

次回は
エネルギーアートクリエイターアオの
思想志ビジョンです
きっと多くの方は
そこまでは踏み込んで人生を考えてないのかもしれませんが
人生は私という肉体がお店だとしたら
運営をしていくために必要なビジネスプランがある方がいい流れを作ると思います
その部分の話というか


思ったことが実現化されるので
この場で言ってみようと思います!
では
次回もよろしくおねがいします❗️





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?